

--.--.-- | | スポンサー広告

mon petit cocoさんへ

mon petit cocoさんへ納品予定。
「元気なおとこのこ」との出会いがありますように。


サイズ80「冬のモンキーパンツ」2種類
微妙にニュアンス違いです。お好きな方をどうぞ。
冬のモンキー

後ろ姿。
冬のモンキー

布アップ
冬のモンキー

おまけのモデル着用(1歳10ヶ月)
「舵」はこの80の丈だと短いので、もぅこのモンキー80は卒業です。
なので、今の「舵」サイズ80と90の間の85(自己流ですが)サイズのパターンを作ったので、
近いうちにまた「舵」にもパツパツじゃないパンツを作ろうと思っています。
モデル着用


*小さいイカリシリーズ入荷しています
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

2009.10.31 | | コメント(3) | [SHOP]委託&イベント

シュレック・・・。

「海」の服を作ろうと思って。
スリムな彼は110だとおそらく大きいだろうと思って、決して自分で選んだわけではない(決して選ばない!)眠っていた布を水に浸して、お試し。
はい、やはり大きかった。
肩なんて、ずり落ちてるし。。。

しかも、出来上がりはなんだかシュレックみたいで・・・。
シュレック
果たして、来年は家でも着る事があるのだろうか?なさそーーー。
夫も「海に似合わなさそう・・・」と一言。そして、実際似合わない。

ま、どうせお試しだからいいけどね。

新たに「海」サイズのパターンを作れたので、それを形にしてみようと思っています。


*小さいイカリシリーズ入荷しています
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2009.10.31 | | コメント(0) | [Handmade]息子達に

息子のマグ

「海」用のマグカップを買いました。
子ども用ではないけれど、そんなに重くもなくそして決して軽くはなく。

これからの季節暖かい飲物を頂く時用に。
お兄ちゃんらしい素敵なマグです(ま、完全にハハテイストですが・・・)
イカリのマグ2

そして、こちらも合わせて仲間入り。
イカリの湿度計。
まだ居場所が確定出来てないのですが。。。
イカリの雑貨


*小さいイカリシリーズ入荷しています
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



2009.10.31 | | コメント(2) | [Shopping]マリン

製作過程:3

製作日記、その3。

ポケット大量完成。
この後、このポッケを本体に縫い付ける作業まで終了~。
他にやりたい事があるので、最近細切れ作業が順調。
はたまた、次男が病んでいて家にこもりっきりなのが逆にいいのか?

もう少し、コレを作り続けてからお楽しみ製作へ移りたい。。。
製作過程


*小さいイカリシリーズ入荷しています
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2009.10.24 | | コメント(3) | [Handmade]マリン

3時のおやつ

今日のおやつ。

黒ごまと豆乳のゼリー

くず粉と寒天を使っているので、いつものゼリーより断然素朴でやさしいお味。
私はもちろん、あんこときな粉のゴールデンコンビで。
「海」はきなこオンリーだったけれど、甘さがすくなかったせいか?「あんこもいれてみる」と
珍しく言い出したので(!)あんこもイン。
黒ごまのほっこりゼリー
私としては、せっかく葛粉デビューしたからまた作りたいと思うのですが、珍しく次男「舵」のお口に合わなかったようで。。。

こういうのがランチのデザートに出てきたら嬉しいかも。


*小さいイカリシリーズ入荷しています
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

2009.10.24 | | コメント(2) | [Handmade]お菓子とパン

裁ちばさみ

6-7年前に購入して以来、きちんとお手入れしてなかった裁ちばさみ。
なかなか研いでくれるところがわからなくて、自己流で研いではみたものの。。。
ようやく研いでくれる所を見つけて、お願いしてみました。

出来上がりは、自分の鋏かと疑う位キレイになって戻ってきました。
スィスィ切れる鋏に裁断もはかどったりして?(やる気も研いでもらえたらいいけどね・・・)
鋏
手芸にココまではまると思っていなかったので、あまり大きくない鋏ですが(最初はフェルトを切る為に買ったのです)もう一回り大きいのが欲しいと思って、いつか京都で「有次」さんの名前入り鋏を買う事が私の密かな野望でもあります。


*小さいイカリシリーズ入荷しています
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



2009.10.21 | | コメント(4) | [ひとりごと]つぶやき・・・

製作過程:2

食べ物の事ばっかり書いていますが。

ソーイングについては、プライベートが忙しくて=疲れすぎてやる気力がおきない、ので
超スローペースです。
当初思い描いていた製作の段取りは大幅に遅れて、最近では思っていた数をこなさなくても
別にいいのでは?ということにいきつき。。。
頼まれている事だけは(遅れてますが)ちゃんとして、後は今これを仕上げなくてもいいや、という結論に落ち着きそうです。

今日、ちょこっとタグ付けだけしました。
数があるので、糸色を替えると一気にすませて。
タグつけ
後の工程は果てしなく。。。
これはしつけもしっかりとしないとキレイなラインが出ないので、手間がかかるのです。
来月中にはお渡ししたいものです。。

*小さいイカリシリーズ入荷しています
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2009.10.20 | | コメント(2) | [Handmade]マリン

おからのケーキ

今日のおやつ。

おからと豆乳のケーキ(もちろんレーズン入り)
卵やバターの入っていない身体にやさしいケーキ。
ここ最近そういったものを食べるようにしたいと心がけていますが。。。

蒸すという事がイマイチ苦手な私。
蒸せたかどうか自信が無くてさらにオーブンで焼いてみたり。。。
また課題が出来ました。
おからのケーキ


*小さいイカリシリーズ入荷しています
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

2009.10.20 | | コメント(2) | [Handmade]お菓子とパン

運動会のお弁当

某日。「海」の運動会のお弁当。
本当は食べやすいサンドにしようと思っていたら「おにぎりが良い」というリクエストが。
なので、ハハなりに頑張って握ってみましたが、暑さでチーズが溶け。。。無残なシンケンジャー。
ブルーの為にわざわざ青の卵も焼いたのに(紫芋パウダーと卵白で青になります)
しかも、お弁当開封するなりサンドに手が出る「海」

その後も彼の食欲は消えかけの線香花火状態のまま。
ハハの6時起床は何だったんでしょうか。
運動会後の遠足のお弁当にハハのやる気のなさが響いたのは言うまでもございません。
ま、こちらは完食してきたけど。
運動会のお弁当

*小さいイカリシリーズ入荷しています
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




2009.10.20 | | コメント(2) | [ひとりごと]つぶやき・・・

ハロウィンのお菓子3

これは単に私が作ってみたかったのでした。
スパイダーウェブを。。。
ま、出来についてはかなりの微妙さがありますが、一応気は済みました。
チョコマフィン、チョコがかなり入っているので(冷蔵庫一掃)文句なく濃厚。
普段、ここまでこってりしたお菓子はおやつに出さないので、息子達かなりの食いつきの良さ。。。
ま、たまには。。。ね。
チョコマフィン


*小さいイカリシリーズ入荷しています
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

2009.10.20 | | コメント(2) | [ひとりごと]つぶやき・・・

かぼちゃ無花果パン

昨夜仕込んで、今日焼いたパン。
梨酵母でかぼちゃのドライ無花果入りパン。長っ。
かぼちゃ(生)を入れると美味しいのでかぼちゃが切れるたびに追加購入している今日この頃です。

梨酵母と今頃仲良くなれました。もう殆ど終わりかもしれないけど。。。
全粒粉入りなので、歯ごたえ十分、天然酵母独自のもっちり感で美味しかったです。
早速、ランチにクリームチーズをぬって頂きました。
かぼちゃパン

*小さいイカリシリーズ入荷しています
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

2009.10.20 | | コメント(5) | [Handmade]自家製酵母パン

ハロウィンのお菓子2

翌日、さらに焼く。
昨日のクッキー、「海」の分が少なくてクレームがついたので。
生地は同じですが、かなり甘さ控えめに。
こちらもノン卵。ジャコランタンのお顔はココアを生地に混ぜ込んでいます。
ハロウィンクッキー

やっぱり子どもには受けが良かったです。

さらにまた夜「Trick or Treat」したいとうるさいので、隠しアイテムのカップでお付き合いしました。
中身の怪しげなチョコはさり気なくハハに処分されておりますが、息子にはわかるまい。
ハロウィンの準備

ここ数日ハロウィン付けで私の気分ではハロウィンは既に終了した感が・・・。


*小さいイカリシリーズ入荷しています
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

2009.10.20 | | コメント(0) | [ひとりごと]つぶやき・・・

ハロウィンのお菓子

ハロウィンのTrick or Treat用にパンプキンクッキーを焼きました。
お味見するとサクサクして美味しかった。あとはチビッコのお腹に入っていきました。
パンプキンクッキー
ちなみに、時々こんな内職もしないといけません。
ま、わりと好きでやっているのですけど♪
内職


*小さいイカリシリーズ入荷しています
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

2009.10.20 | | コメント(0) | [ひとりごと]つぶやき・・・

あんこミルクゼリー

あんこが残っていたので、何かに使わなくては、と思って作ったゼリー。
ミルクはぷるぷるで、あんこ部分はもっちり♪

断然粒あん派の私ですが、コレを作る為にまた「こしあん」を買ってもいいと思うくらい。
もしくは、コレを粒あんでやってみようかしら?
「海」はあんこが苦手なので、ほぼ私だけの為に作ったおやつ。

あんこミルクゼリー

*手芸ショップはこちら
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

2009.10.09 | | コメント(2) | [Handmade]お菓子とパン

自家製ピザとデザート

幼稚園がお休みだったので、ランチにピザを焼こうと梨酵母生地を前日から仕込み、当日息子2人と一緒に仕上げ。
次男「舵」おそらくはじめてまともなお手伝いに挑戦。
ピザ生地にフォークで穴を開け、具とチーズをパラパラと散らす(だけですけど)
なかなか楽しそうでした。

特に具はとりたてて珍しい物は無いけれど、アボカドがあったので、一緒にトッピングしてみました。
想像通りのお味で、アボカド好きな方は一度お試しくださいませ。
ピザ

ピザの後はデザートにさっぱりとしたものを。
ベリーのフローズンヨーグルト。
簡単だし、さっぱりして美味しい♪
「海」も気に入った様で夕食後にも食べていました。
ベリーフローズンヨーグルト


*手芸ショップはこちら
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

2009.10.09 | | コメント(4) | [Handmade]自家製酵母パン

ダンボールハウス

先日、家族で「ダンボールハウス作り」に参加して作ってきました。
本場スウェーデンでは木製のキットがあるそうで、その話を聞いてから本気でキットを買って
作りたい!と思ったのですが、我が家には置ける広さの庭が無く断念。。。

前からダンボールハウスに興味があって、心の奥底でずっと作りたいと思っていたので、気合だけは十分な私。
五角形か六角形の形にしたいと夫にお願いして作り始めたまでは良かったのですが、屋根でかなりの苦戦を強いられました。。。で、結果ムリヤリつけた屋根。
でも、ヨットの窓とかハハ頑張ってみましたわ。
ダンボールハウス

家に入ろうとする次男「舵」。
兄弟2人でも十分な広さ=だから、屋根がね・・・。
ダンボールハウス

完成後はお持ち帰りなのですが、さすがにこれそのまま車には乗らないので屋根を解体して
壁だけ持ち帰りました。
家では子ども部屋で滑り台と共に部屋を占領していますが、屋根が無いので明るくて広々。
なかなか楽しそうです。

でも、即席で作ったので何かとあらが目立ち、イチからダンボールを入手してきっちり作りたい欲望がメラメラ。。。



*手芸ショップはこちら
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


2009.10.07 | | コメント(2) | [ひとりごと]つぶやき・・・

製作過程

本当は10月までに1つ2つ完成させているはずだったんだけど。。。

ようやく長~い裁断&アイロン作業が終わりました。
画像は一部です。
でも、縫ってみて接着芯が必要なら追加貼りしないといけません。
まだまだ製作を楽しむまでにならず・・・。
製作過程

しかも、裁断全て完了では無かったのでした。

頑張れ、私。



*手芸ショップはこちら
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


2009.10.07 | | コメント(2) | [Handmade]マリン

ハロウィンランチョン

「海」が幼稚園で使うランチョンを、思い立って割り込み作製。
一切ものさしとペンを使わず、測らず楽チン裁断&裁縫。
ハロウィンランチョン

どうせ、1.2回しか使わないんだし。
ハロウィンアップリケを着けて。あと、ABCりんごもこっそり。
こんな事出来るのも今しかないので、うちの商品もじゃんじゃん使っていかないと。。。
↑と、思ったのでした。
アップ

*Trick or treat アップリケ

*Jack-o-lanternアップリケ

*ABCりんごアップリケ

*ショップはこちらネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

2009.10.07 | | コメント(0) | [ひとりごと]つぶやき・・・

梨酵母のプチフランス

こちらは梨酵母で焼いたプチフランス(もどき・・・)
梨酵母のプチフランス

この梨酵母を使って先日焼いたパンは食べられたものではなく・・・。
酵母自体がダメなのか?ダメもとで挑戦。というか、実験。
1次発酵を放置する事12時間程。今度はまぁまぁの出来。
ただ、2次発酵が上手く膨らまずだったのですが。

ま、我が家で食べるんだしいっか。

私は今日のお昼にゆで卵とトマト&オニオンのきのこソース(昨夜の残りですの)をサンドして頂きました。



*ショップはこちらネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


2009.10.07 | | コメント(0) | [Handmade]自家製酵母パン

かぼちゃパン

ヨーグルト酵母でかぼちゃパンを作りました。
かぼちゃはもちろん本物を使用。
もう少し膨らみが欲しい所でしたがお味はもっちもちでなかなか♪
半分はあんこを入れてかぼちゃあんぱんにしてみました。(多分食べるのは私だけ??)
かぼちゃパン

「舵」がすっかり気に入ってくれていきなりプレーンを3個食べられてしまったので、プレーンが残り1個だけ・・・。
まだまだかぼちゃパン焼きましょうね。
*ショップはこちらネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

2009.10.07 | | コメント(0) | [Handmade]自家製酵母パン

バナナとベリーのケーキ

先日、「海」が5回目のお誕生日を迎えました。
BDケーキをはじめて作ってみたけれど、思うような出来にならずに撃沈。
キャンドルにもこだわったのに、ベリーが届いた時には溶けてしまっていたし、
スタイリングもイメージから程遠い。。。
「海」ごめん。。。
BDケーキ

夜ご飯は彼のリクエストでタコスになりました。
こっちは問題無かったけど。


次男が生まれてから本当に1年が過ぎるのが早いです。
「海」のこれからをもっともっと大事に過ごしたいと思いました。


*ショップはこちらネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

2009.10.07 | | コメント(0) | [Handmade]お菓子とパン

3時のおやつ

月曜日のおやつ。
栗とクリームのトライフル。
篠山で「海」に栗を買ってとねだられたので、せっせと湯掻いて剥いたのに、
「コレ、何?」扱いの栗。。。

もぅ、二度と「海」に栗は買うまい。。。
マロン


*ショップはこちらネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

2009.10.07 | | コメント(0) | [Handmade]お菓子とパン

ヨーグルト酵母パン

ヨーグルト酵母で作ったシンプルパン。
秋になって日々酵母と格闘中。。。
ヨーグルト酵母パン



*ショップはこちらネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

2009.10.07 | | コメント(0) | [Handmade]自家製酵母パン

ロハスフェスタ

イベント参加のお知らせ

今週末11(日)12日(祝月)に万博公園にて行なわれるロハスフェスタ
委託でお世話になっています、「mon-petit-coco」さんのブースにて作品参加させて頂きます。
お子様のお洋服&バッグ等お願いしてあります。

素敵な出会いがありますように。

私はと言いますと、おそらく「海」の幼稚園の運動会があるので、2日目に時間と体力があれば
「海」と遊びに行こうかな、と思っています。
かわいいサイズ

画像は先日作った70サイズの長Tシャツ for リトルプリンス
70の服って小さくって本当に可愛い♪
出来上がりを既に90を着こなす次男「舵」のシャツと大きさ比較をしてみたり、飾って眺めているだけでもなんだか幸せ気分。
そうこうしている間に「舵」が急に上に長くなってきたようでパンツの裾がパツパツになってしまっていました。ウエストやヒップは80で丁度だけど、丈は90が良さそうなのでまたパンツを作らなければ・・・。

「海」と違ってサイズ展開が速い次男に、ハハの製作が追いつきません。。。

*ショップはこちらネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

2009.10.05 | | コメント(2) | [SHOP]委託&イベント

«  | ホーム |  »

*El capitan shop

手芸ネットショップはコチラ

SHOPはコチラ
イカリアップリケ満載♪

*Profile

mar

Author:mar
マリンなボタンやアップリケ、ハンドメイド品を扱うネットショップ店主。イカリに目がないイカリマニア
2人の息子と夫の4人暮らし

今年はブログももうちょっとマメに書こうと思っています。

*Recent Entry

Total: Now:

*掲載して頂きました

*Search

*Shop link

手づくりたんけんたい 雑貨のこころ 手づくり市場あーてぃすと

*Friends

*リンクして頂ける方はこちらのバナーをどうぞ

手芸屋マリン@El capitan

手芸屋マリン@El capitan

* 布箱マルシェ 
 素敵なカルトナージュ作家さん

* ma maison
 お洋服作りが得意ちひままさん

* Mimi-wood craft
 素敵木工作家3388さん

* ten-family
 ハンドメイドや雑貨ten-famさん

* in my room
 5人ユニット in my roomさん

* バーバラのファイティングな日常
 お世話になっているアロマの先生

* Muff*Muffな作りブログ
 アクセサリ&ハンドメイドmuffさん

* nao*mom hand made style
布小物作り*nao*momさん

* マロンのいたち道
フェレットのお洋服マロンママさん

* はにコット
毎年出店:高槻古墳イベント

*QRコード

QRコード


