

--.--.-- | | スポンサー広告

04/26のツイートまとめ

mar__5

@shdmam いいねぇ?。息子ちゃん、喜びそう。
04-26 10:38


2011.04.27 | | コメント(0) | [SHOP]新着

プレゼント

3月に行った、リアルショップのアンケートプレゼント企画。
「海」に抽選してもらって見事「えるまま様」に当選されました。
プレゼントは既にお届けしてあります。
プレゼント企画
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。
残念ながらの皆様ごめんなさいね。。。またの機会にチャレンジして下さいね。


*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2011.04.26 | | コメント(0) | [ひとりごと]つぶやき・・・

苺と蜜柑のキラキラクッキー

新生活、頑張っている息子達へのおやつ。
苺と蜜柑のジャムを入れたキラキラクッキー。
苺ジャムを手作りしたら毎年焼いている。今年は蜜柑も手作りだたので、焼いた後も
しっかり残っていて美味しかった。
キラキラクッキー



*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2011.04.26 | | コメント(0) | [Handmade]お菓子とパン

ピザランチ

「海」の給食がなかなか始まらなかったので、ランチに焼いたピザ。
苺シロップに炭酸を入れて苺サイダーにして頂きました。
ピザランチ
若干、見えているおマメさん。納豆ではなくて、缶詰めのチリビーンズをトマトソースかわりに使ったのでした。
「海」には「今度はこれ、入れない方がいい」と言われたけれど。。。


*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2011.04.26 | | コメント(2) | [Handmade]お菓子とパン

04/19のツイートまとめ

mar__5

リクエストにより、女子色満載のアップリケを仕入れてみました。バレリーナとスケーター http://photozou.jp/photo/show/1250597/76029757
04-19 10:41

2011.04.20 | | コメント(0) | [SHOP]新着

04/16のツイートまとめ

mar__5

@shdmam いぃえ。密かに、今回が一番競争率高かったのよ♪うふふ。
04-16 23:31

2011.04.17 | | コメント(0) | [SHOP]新着

入学グッズ

長男「海」がこの春小学生になりました。
「海」の卒園、さらに次男「舵」の入園と重なり3月&4月初旬はあわただしい日々を送っておりましたので、
入学式2日前に製作&完成。
(画像にはないけれど、他にも指定の品が数点ありますのょ。)
小学校グッズ
ただ、まだ足りない物もありますので、それも必要になる来週中には製作にとりかからなくては・・・。
入園より入学グッズの方がなんか面倒でした。
なんか、無駄に巾着袋を作らされる気がしました。なんか、もっと違う方法があっても良さそうなのにな、とか。


*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2011.04.16 | | コメント(2) | [Handmade]息子達に

オーダー:園グッズ

スペシャルオーダーの園グッズ。
なんだかんだでプチ旅行当日朝に発送完了。
お待たせしました。
でも、喜んでもらえた様で嬉しいです。
入園グッズ
ランチバッグ。
イカリシェイプボタン」をアクセントにしてみました。
なかなか使えますょ、このボタン。
ランチバッグ


*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2011.04.16 | | コメント(2) | [Shopping]マリン

林檎とヨーグルトのケーキ

先日、久しぶりに焼いた「林檎とヨーグルトのケーキ」
「海」がお世話になっている先生にも焼き立てをちょこっとおすそ分け。
ふわふわで、大きくカットした一切れでもぺロっと食べれてしまいます。。。
林檎とヨーグルトのケーキ


*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2011.04.16 | | コメント(2) | [Handmade]お菓子とパン

04/15のツイートまとめ

mar__5

お待たせしました。先月リアルショップのプレゼント企画、「海」に引いてもらいました。当選された、えるまま様おめでとうございます。 http://photozou.jp/photo/show/1250597/75465792
04-15 13:31

2011.04.16 | | コメント(0) | [SHOP]新着

04/07のツイートまとめ

mar__5

息子達の入園、入学が無事終わりました。この週末はもろもろの疲れで寝込んでしまいそうだけど・・・。ご入園、ご入学されたお子様、親御様本当におめでとうございます。皆さん、楽しく通ってくれますように。
04-07 21:54

2011.04.08 | | コメント(0) | [SHOP]新着

バタバタ。

お店再開しております。
お急ぎの方は「クロネコメール便:速達(+100円)」もございますので、お選び下さいね。

長男「海」の卒園式も先月無事終わり、春休みに突入したものの、毎日の様に予定があり、
息子2人と出かけまくりの日々を過ごしておりました。
そして、ようやく本日次男の入園グッズを作り終え、残るは長男「海」のグッズ・・・。
入学式までのカウントダウンも残り少な~いっ。
後で必ず作るから、最初だけ幼稚園で使ってたのでいぃか、と聞いたら即否定された。
作るんなら最初からちゃんと作ってょ、が正論だろうけど。

まぁ、なんとかなるでしょう。
大丈夫、大丈夫。

そんなこんなで「リアルショップ」の抽選が遅れております。ごめんなさい。。。
本当は27日だったのだけど、息子2人の入園&入学が終わってからにさせて下さい。
抽選は必ずやりますので。

取り急ぎのご報告でした。

この春、ご入園、ご入学される皆様おめでとうございます。
どうか、皆様楽しく通ってくれますように。

*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2011.04.03 | | コメント(0) | [ひとりごと]つぶやき・・・

«  | ホーム |  »

*El capitan shop

手芸ネットショップはコチラ

SHOPはコチラ
イカリアップリケ満載♪

*Profile

mar

Author:mar
マリンなボタンやアップリケ、ハンドメイド品を扱うネットショップ店主。イカリに目がないイカリマニア
2人の息子と夫の4人暮らし

今年はブログももうちょっとマメに書こうと思っています。

*Recent Entry

Total: Now:

*掲載して頂きました

*Search

*Shop link

手づくりたんけんたい 雑貨のこころ 手づくり市場あーてぃすと

*Friends

*リンクして頂ける方はこちらのバナーをどうぞ

手芸屋マリン@El capitan

手芸屋マリン@El capitan

* 布箱マルシェ 
 素敵なカルトナージュ作家さん

* ma maison
 お洋服作りが得意ちひままさん

* Mimi-wood craft
 素敵木工作家3388さん

* ten-family
 ハンドメイドや雑貨ten-famさん

* in my room
 5人ユニット in my roomさん

* バーバラのファイティングな日常
 お世話になっているアロマの先生

* Muff*Muffな作りブログ
 アクセサリ&ハンドメイドmuffさん

* nao*mom hand made style
布小物作り*nao*momさん

* マロンのいたち道
フェレットのお洋服マロンママさん

* はにコット
毎年出店:高槻古墳イベント

*QRコード

QRコード


