

--.--.-- | | スポンサー広告

04/23のツイートまとめ

mar__5

はにこっと、無事終了致しました。来て下さった皆様本当にありがとうございました。感想など息子が元気になったらゆっくりブログに載せます。
04-23 08:49


2012.04.24 | | コメント(0) | [SHOP]新着

04/21のツイートまとめ

mar__5

風、強すぎ。 http://t.co/V7x9SeUZ
04-21 09:32

2012.04.22 | | コメント(0) | [SHOP]新着

04/20のツイートまとめ

mar__5

@thihimama お好み焼き、配達してくれるんですね。広島風ですか、やっぱり?
04-20 22:23

@manakako200555 私も、ちょっと気に入ってるわ(笑
04-20 22:22

@manakako200555 来週、個人的にメールするね。
04-20 22:21

はにこっと荷物、車に積み込み完了。
04-20 21:42

2012.04.21 | | コメント(0) | [SHOP]新着

はにコット出店します。

この日が近づいて参りました。

4月21日に大阪府高槻市内で行われますイベント「はにコット」に出店参加させて頂きます。
委託でお世話になっている「mon ptetit coco*」さんが主催するという、アートフルな
イベントだそうで、初野外、そして初出店の私で大丈夫かしらという大きな不安もございますが、
素敵なアーティストさん達に刺激をもらって楽しんで挑みたいと思います!!


もちろん、「El capitan」らしくいつものモットー
「小さなボーイズに」をメインに作品製作頑張ります。


当日、お天気どうかなぁ・・・。


よろしくお願いします。


El capitanのお客様でもしいらしてくれる方がいらっしゃいましたら、お声をかけて下さいね。
キョドりながら喜びますので♪

◦開催時期:2012.4/21(土)雨天時22日(日)
◦開催時間:10:00~16:00
◦開催場所:高槻市今城塚古墳また今城塚古代歴史館内




↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2012.04.20 | | コメント(3) | [SHOP]委託&イベント

04/19のツイートまとめ

mar__5

お店ごっこ。土曜の天気が悪いみたいで、値札をつけるべきか悩み中 http://t.co/wnlx6P4y
04-19 11:43

新たな全身コーデ。やはり、ボトムはデニムが似合うわ。 http://t.co/pMpRoIOE
04-19 11:39

2012.04.20 | | コメント(0) | [SHOP]新着

はにこっと:6

はにこっと用のお品を並べてみました。
なんちゃってお店やさんごっこ。
帰宅した息子達は「もぅお店出来てんの??」と大喜び・・・。
さて、当日晴れるか・・・。
お店やさんごっこ

お店やさんごっこ

お店やさんごっこ

このワンショルダーなかなか気に入っています。
息子にも狙われています・・・。
バックスタイル





*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2012.04.19 | | コメント(0) | [SHOP]委託&イベント

はにこっと:6

親子ペアTシャツ
親子ペアT
ママのは襟と袖口だけにちょこっとイカリ。
うーん、どうなのか。。。

元気なくじら兄弟ロンT(サイズ100、110)
くじら兄弟

ラトル4兄弟。
小さなかわいい君に使って頂きたい!!
イカリラトル4兄弟

はにこっとでお待ちしております。
オトナ用は連れて行けないかも。

*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2012.04.19 | | コメント(0) | [SHOP]委託&イベント

04/17のツイートまとめ

mar__5

@dadda6 ありがとうございます。嬉しいです♪そのうちウェブショップにも並べたいと思います。
04-17 23:14

@manakako200555 ありがとう。これ、追加オーダー可能♪
04-17 23:13

リバティとイカリのコラボ。ちまちま作業大好き。 http://t.co/R5XAojkx
04-17 18:20

2012.04.18 | | コメント(0) | [SHOP]新着

04/14のツイートまとめ

mar__5

キッズストール、いかがでしょうか? http://t.co/oPdW33f4
04-14 10:34

2012.04.15 | | コメント(0) | [SHOP]新着

はにコット:5

はにコット用です。
全身コーデしてみました。
個人的にはちょっとナチュラルすぎ・・・。だけど。
hanicoco


後ろを振り向くと

どう?思ったより赤が効いてるでしょ。
hanicoco

ワンショルダーバッグ、新たにはじめました。
あともう1種類製作途中です。
hanicoco

ちなみに、4歳の次男が持つとこんな感じ。
なかなか良いです!!小さくても一人前感が好きだわ。
hanicoco

ストールもモデルにやってもらいました。
ストールも少し柄違いを只今2つ作成中です。
hanicoco



全てはにコットでお待ちしております。


*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2012.04.15 | | コメント(2) | [ひとりごと]つぶやき・・・

はにコット:4

はにコット用のパンツ達です。
サイズ110
hanicoco
サイズ110
hanicoco
サイズ110
こちらは後ろ側ですが・・・。
hanicoco
モデル4歳 (彼の着ているパンツは彼用に作ったものです)
hanicoco

その他サイズ100の上記画像タイプ
半パン100、110
モンキー80等がございます。

全てはにコットにてお待ちしております。


*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2012.04.15 | | コメント(0) | [SHOP]委託&イベント

はにコット:3

こちらもはにコット用、コップ袋形巾着。
このぷっくりした中には側で遊んでいた息子達のおもちゃをちょっと失敬して撮影してみました。
hanicoco




*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2012.04.15 | | コメント(0) | [SHOP]委託&イベント

はにコット:2

はにコット出店用です。
お食事スタイ達。
hanicoco
小さいサイズ。
hanicoco
私のイチオシ。
hanicoco
命名「ミニーマウス」なんとなく、ミニーマウスみたいじゃなぁい??
hanicoco

いずれも4月21日ハニコットでお待ちしております。




*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2012.04.15 | | コメント(2) | [Handmade]マリン

04/12のツイートまとめ

mar__5

やっと新しいカバーが到着。新しい携帯トキメキはじめたわ http://t.co/gp89EwX8
04-12 16:34

@manakako200555 でも、慣れたらまた作りたくなったわ。時間かかるけど
04-12 06:28

2012.04.13 | | コメント(0) | [SHOP]新着

04/11のツイートまとめ

mar__5

フリンジ作り、首痛し http://t.co/lYjOWorZ
04-11 18:14

2012.04.12 | | コメント(0) | [SHOP]新着

進級祝い

こちらは、ようやくタイムリーな記事でございます。
昨日のおやつですの。

新学期でそれぞれ2年生と年中さんに進級する息子2人のお祝いを兼ねて、焼きましたの。


なんて・・・。(単に私が食べたかっただけだが・・・)



今回はロールケーキ二回目にしてはわりとキレイに出来てるんじゃない??
作り方も簡単でわかりやすかったので、また作ろうと思います。
おもたせ参上先募集中♪
苺のロールケーキ
ただ、生クリームはもうちょっと泡立てた方が良かったみたいで、カットしたらすぐダレてきた。。。
苺のロールケーキ

まぁ、たまには贅沢おやつもありでしょう。



*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2012.04.11 | | コメント(0) | [Handmade]お菓子とパン

ホワイトディ

こちらも3月のホワイトディの時に長男が作ったケーキ。
若干、バレンタイン用のケーキの感じがしないでもないが・・・。
彼が一人で作れるものにして、計量から何から自分だけでやってもらいました。
ホワイトディのお返し
本当はピンクの(苺)チョコをトッピングしたのだけど、焼きあがったらなんだか色がなくなってて
肌色で一見アーモンド?みたいでちょっと残念。。。
あれは焼いたらだめだったのかしら??
ホワイトディのお返し
喜んでもらえたかしら。。。


*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2012.04.11 | | コメント(0) | [Handmade]お菓子とパン

ほうじ茶のパナンナコッタ

いつ作ったか記憶にないけれど、頂き物の「ほうじ茶」を使ってパンナコッタを作りました。
お茶にはあんこよね、という事で私だけあんこときなこのダブル盛りで。
息子達はきなこと黒蜜で。

ほうじ茶のパンナコッタ







*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2012.04.11 | | コメント(0) | [Handmade]お菓子とパン

04/09のツイートまとめ

mar__5

@manakako200555 相変わらず読めないオトコだわ、
04-09 15:45

@manakako200555 ありがと。彼には違う布をすすめたんだけど、こっちが良いって、、。
04-09 15:41

2012.04.10 | | コメント(0) | [SHOP]新着

04/08のツイートまとめ

mar__5

@shdmam 冬でも使うけどね♪
04-08 22:55

始業式前日に、次男セットを新たに作成してみたり…。 http://t.co/K1hjyzAQ
04-08 19:33

2012.04.09 | | コメント(0) | [SHOP]新着

04/01のツイートまとめ

mar__5

昨日買った鞄をプチリメイク。マグネットボタンも付けてみた。 http://t.co/kxPfgudw
04-01 10:18

2012.04.02 | | コメント(0) | [SHOP]新着

«  | ホーム |  »

*El capitan shop

手芸ネットショップはコチラ

SHOPはコチラ
イカリアップリケ満載♪

*Profile

mar

Author:mar
マリンなボタンやアップリケ、ハンドメイド品を扱うネットショップ店主。イカリに目がないイカリマニア
2人の息子と夫の4人暮らし

今年はブログももうちょっとマメに書こうと思っています。

*Recent Entry

Total: Now:

*掲載して頂きました

*Search

*Shop link

手づくりたんけんたい 雑貨のこころ 手づくり市場あーてぃすと

*Friends

*リンクして頂ける方はこちらのバナーをどうぞ

手芸屋マリン@El capitan

手芸屋マリン@El capitan

* 布箱マルシェ 
 素敵なカルトナージュ作家さん

* ma maison
 お洋服作りが得意ちひままさん

* Mimi-wood craft
 素敵木工作家3388さん

* ten-family
 ハンドメイドや雑貨ten-famさん

* in my room
 5人ユニット in my roomさん

* バーバラのファイティングな日常
 お世話になっているアロマの先生

* Muff*Muffな作りブログ
 アクセサリ&ハンドメイドmuffさん

* nao*mom hand made style
布小物作り*nao*momさん

* マロンのいたち道
フェレットのお洋服マロンママさん

* はにコット
毎年出店:高槻古墳イベント

*QRコード

QRコード


