

--.--.-- | | スポンサー広告

11/29のツイートまとめ

mar__5

第三回はにこっと、無事終了致しました。... http://t.co/RLJIs4rc7W
11-29 15:32


2013.11.30 | | コメント(0) | [SHOP]新着

はにこっと御礼

第三回はにこっと無事終了致しました。
お買い上げいただきましたお客様、ブースに足をお運び頂きました方々、
遊びに来てくれて、いつもお買い上げしてくれるお友達、
差し入れをしてくれたお友達、久しぶりにお会いしたお友達、
主催者のまきちゃん!
そして、当日トイレ掃除までして下った運営スタッフの皆様!

本当にありがとうございました。


今回もまた素敵な出会いがたくさん!

一番乗りのイカリ好きなお客様。
ブースに何度も来て下さったお客様。今まで何回かお顔を拝見した事のあるお客様。
勲章ブローチを熱心に選んで頂いた素敵なマダム。
ショップの告知ではにこっとを知って足を運んで下さったお客様。
「イカリ」を連れて帰って下さった男性のお客様。
前回スタイをご購入頂いて、今回はお子様と奥様にバッグを選んで下さったお客様。
その他、イカリ好きです♪ってお客様たくさん!
普段、メールでのやりとりしかできないので、直接お客様とお話出来てとても勉強になりましたし、
楽しかったです。
はにこっと第三回

ディスプレイや、その他私の中での課題はまだまだありますが、充実した一日でした。



でも、その反動からか・・・



はにこっとが終わって、燃え尽き症候群的な感じでやる気がなくなっていまって、お礼と報告が遅れました・・・。

でも、今日、気合を入れてハンドメイドの商品をたくさんアップしたので、よかったらまたショップに
遊びに来てください。

勲章ブローチもまた近いうちにアップ致しますね。



*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ





↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2013.11.29 | | コメント(0) | [ひとりごと]つぶやき・・・

11/27のツイートまとめ

mar__5

今日のおやつ。さつまいもとバナナのケーキ。長男のお友達と。 http://t.co/e8XWKk6o70
11-27 15:17

2013.11.28 | | コメント(0) | [SHOP]新着

11/24のツイートまとめ

mar__5

ツリーも持ってきてます。陽当たりが良くて、最高のはにこっと日和でございます。 http://t.co/cLWIKoOjze
11-24 09:19

なんとかディスプレイは、した…。今回は大変た…。 http://t.co/7yBT4Vt64C
11-24 09:18

2013.11.25 | | コメント(0) | [SHOP]新着

11/23のツイートまとめ

mar__5

今城古墳公園なぅ。明日はここにお店がたくさん。賑わいます。 http://t.co/ujx87CWjdf
11-23 16:40

2013.11.24 | | コメント(0) | [SHOP]新着

11/22のツイートまとめ

mar__5

これ位のサイズなのです…。 http://t.co/LiKxHlZSud
11-22 21:02

イカリが本当に好きすぎ。それだけの理由で作ったので、これが何かと聞かれても、イカリとしか言いようがないのです。 http://t.co/9q1LC1hQqK
11-22 21:00

はにこっと配置図です。かなりお店の数が増えてますね…。ビックリ!見てたら緊張してきました。今回は真ん中辺りです。よろしくお願いします。 http://t.co/oKeZ7LjZeI
11-22 11:21

2013.11.23 | | コメント(0) | [SHOP]新着

はにこっと配置図

第三回はにこっとのお店の場所が決まりました

「はにこっと?」って方はどうぞ上をクリックしてくださいませ

今回、お店の数がかなり増えてますね。すごい。
私なんて圧倒されてしまいそうです・・・。
下の画像を見たらおわかりかと思いますが、前回、前々回と端っこでしたが
今回は真ん中あたり、本部近くです。
遊びに来てください。
配置図


配置図見てたらなんだか緊張してきました・・・。

なので、一声お声をかけて頂けるととってもうれしいです。






*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2013.11.22 | | コメント(0) | [SHOP]委託&イベント

はにこっとvol.3

マリン勲章ブローチ!

ずっと作りたいと思っていて、ようやく作ってみました。

こちらは、一番大きいバージョンです。
マリンロゼット
いろいろ悩んで選んでくださると、それ以上うれしいことはないです。
マリンロゼット
こちらは小さいバージョンです。
現在もう少し増殖しています。
マリンロゼット

後ろはブローチとクリップになっております。


11月24日高槻市内の古墳公園で行われます「第三回はにこっと」にてお待ちしております。


*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2013.11.22 | | コメント(0) | [ひとりごと]つぶやき・・・

はにこっとvol.3

マリンなもこもこパッチブランケット、3枚完成致しました。
なかなか根気と時間のかかるブランケットですので、完成した時ははっきり言って
他のどの作品より愛着があります。
マリンもこもこブランケット

今回3種類、それぞれテーマというかカラーが違いますので、じっくり吟味してお選び頂けますと嬉しいです。もちろん、手触りも3種それぞれ違います。
マリンもこもこブランケット

ソファに乱雑に置いておいてもかわいいですよ。
我が家も初代が未だ現役でございます。
マリンもこもこブランケット

はにこっと 高槻市にてお待ちしております。

*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2013.11.22 | | コメント(0) | [SHOP]委託&イベント

はにこっとvol.3

お食事エプロン 2013秋バージョン、完成致しました。
男女どちらもお使いいだけます。
微妙に違う配色。どうぞ、ゆっくりお選び下さいませ
マリンお食事エプロン

マリンお食事エプロン

はにこっとin大阪府高槻市、でお待ちしております。


*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2013.11.22 | | コメント(0) | [SHOP]委託&イベント

はにこっとvol.3

看板トルソーくん、こんな感じで、
ネックウォーマー新しくなっています。
そして、ふわふわプチポシェット。お子様がお使いになるとこんな感じかと。
はにこっと看板くん

そして、ある意味こっちも看板ツリー。
イカリでツリーのオーナメント、やってみたかったのです♪
イカリだけだと寂しかったので、サンタさん達にも手伝ってもらいました。
クリスマスツリー

今回、ネックウォーマー2種類作りました。
お色を抑えてあるのは、少年(小学生高学年以上とか??)にもお使いいだける様に。
小3長男が狙っています。
大き目は男性でも使用可能でした。(もちろん、個人差ありますけど)
パパへのクリスマスプレゼントにも使えます。
マリンネックウォーマー

いずれも、はにこっとでお待ちしております。


*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2013.11.22 | | コメント(0) | [ひとりごと]つぶやき・・・

はにこっとvol.3

はにこっとまであと二日。
今回はゆっくり製作の日々でした。
まずは、冬なので携帯、スマホもあったかく・・・。
と、いうかこうすると画面に優しいでしょ?
大人からお子様のちょっとそこまでポシェットにもなります。
マリンもこもこ携帯ケース

マリンもこもこ携帯ケース




*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





2013.11.22 | | コメント(0) | [SHOP]委託&イベント

11/21のツイートまとめ

mar__5

はにこっと看板トルソーくん。今日の予定は、朝用事、午後長男参観、夕方習い事送迎となっております。合間にブログアップしたい…。多忙につき、次男は幼稚園預かり。 http://t.co/PMORcSTDoK
11-21 09:10

2013.11.22 | | コメント(0) | [SHOP]新着

11/19のツイートまとめ

mar__5

次男が持つとこんな感じになります。 http://t.co/IQSVmG7LUe
11-19 19:05

ワンショルダー。大人の男性からお子様まで使用可能。はにこっとでお待ちしております。 http://t.co/yyY88wGeBE
11-19 19:04

補足.右下の机と椅子はプロ作、自宅用。左手前は笑える位レベルの低い自作ディスプレイ棚。途中で壊れるかもしれない位な…出来。さて今日は次男幼稚園行かなきゃ…。後ろ髪引かれるわぁ。 http://t.co/uEC5Q15TAx
11-19 09:01

以前作った棚を解体して、適当に作ったディスプレイ棚…。引き出しはもちろん市販の箱。ディスプレイて相当腕要るね。いっつも悩んで、センスのなさに凹む…。 http://t.co/ZgEBWbqgJd
11-19 08:57

2013.11.20 | | コメント(0) | [SHOP]新着

11/16のツイートまとめ

mar__5

ツリー出しました。今年はオールハンドメイドのオーナメント。はにコットで見てね。 http://t.co/sGucz7yOM3
11-16 15:31

2013.11.17 | | コメント(0) | [SHOP]新着

11/05のツイートまとめ

mar__5

新作ファーマフラー。ふわふわがたまらない肌触り。はにこっとでお待ちしています。 http://t.co/VahC24Rj5e
11-05 13:29

今年の新作ファーマフラー。ふわふわで外したくなくなる肌触り。はにこっとでお待ちしています。 http://t.co/KppbZfOG4M
11-05 13:27

2013.11.06 | | コメント(0) | [SHOP]新着

10/31のツイートまとめ

mar__5

Trick or Treat?Thank you for the yummy cake. http://t.co/S4wdVZkYBf
10-31 18:29

2013.11.01 | | コメント(0) | [SHOP]新着

«  | ホーム |  »

*El capitan shop

手芸ネットショップはコチラ

SHOPはコチラ
イカリアップリケ満載♪

*Profile

mar

Author:mar
マリンなボタンやアップリケ、ハンドメイド品を扱うネットショップ店主。イカリに目がないイカリマニア
2人の息子と夫の4人暮らし

今年はブログももうちょっとマメに書こうと思っています。

*Recent Entry

Total: Now:

*掲載して頂きました

*Search

*Shop link

手づくりたんけんたい 雑貨のこころ 手づくり市場あーてぃすと

*Friends

*リンクして頂ける方はこちらのバナーをどうぞ

手芸屋マリン@El capitan

手芸屋マリン@El capitan

* 布箱マルシェ 
 素敵なカルトナージュ作家さん

* ma maison
 お洋服作りが得意ちひままさん

* Mimi-wood craft
 素敵木工作家3388さん

* ten-family
 ハンドメイドや雑貨ten-famさん

* in my room
 5人ユニット in my roomさん

* バーバラのファイティングな日常
 お世話になっているアロマの先生

* Muff*Muffな作りブログ
 アクセサリ&ハンドメイドmuffさん

* nao*mom hand made style
布小物作り*nao*momさん

* マロンのいたち道
フェレットのお洋服マロンママさん

* はにコット
毎年出店:高槻古墳イベント

*QRコード

QRコード


