スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

マリン手芸展:紹介4

今日は雨なので、写真が上手く撮れません。
ショップの画像なら即却下というか撮影すらしないだろうけど、鞄に詰めてすっきりしたいので、強行。
お見苦しくてすみませんが、是非当日生で見にいらしてくださいね。

今までの紹介にも出ていないモノもございますので是非~。

とっても時代を感じる缶。何が入っていたのかわかりませんが、イカリと船がいい具合に錆びていて好き。中も時代を感じるので、軽く紙等をひいてモノを入れたらいいかもしれませんね。
お裁縫道具入れにいいかな、と思って仕入れてみましたが、思い切ってグリーンを入れても素敵そう。
Tin

マリンブローチ3種類。
こちら新品の商品です。
イカリとダリンがございます。
ブローチ

店主の手作り鞄
厚手リネン100パーセント
今回はちょっとクールな感じのバッグを作りたくて、この布(紺とリネン)を選んでみました。
ランチバッグに、そしてサブバッグに、
シンプルだけど、厚手でしっかりしているので、男性にも使って頂けたら嬉しいなと思います。
来週末の父の日用にもいいかもしれません。
イカリアップリケも散々悩んでこっそりと付けております。最近、こっそり付けが好きなのです。
こちら、少しだけ大きい鞄もございます。
色違いはこれから作る予定。
手作り鞄
うちの夫にも「これなら使える?」って聞いた所「いけるな」と返答が返って参りましたが、
彼はお弁当派ではないので、不要でしたー。はい、残念~。

こちらは同じタイプで種類違い
乙女バージョン:トリコロール
手作り鞄

個展はもとより、全て一人でやるイベントは初めてなので、何かと至らない点、不手際もあるかと思いますが、多くの方にお越し頂けましたら光栄です。
どうか、よろしくお願い致します。

Yuddyスタッフさんにもお世話になります。

*新着あります。Shopはこちら



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





スポンサーサイト

2009.06.05 | | コメント(2) | [SHOP]2009年6月個展

コメント

marサンこんばんわ^^

すっごくそそられる商品ばかりで・・・
実はmarサンの個展に行ける事になりました~(≧∀≦)
しかも初日に・・♪

今からと~っても楽しみにしておきます!!
私はもとより坊ちゃんの体調をしっかりと
整えておかないといつも肝心なときに
やっちゃってくれる子なので・・(笑)
marサンも忙しさから疲れが出ないように
お気をつけてくださいね(m^-^m)

2009/06/05 (金) 22:14:20 | URL | ten-fam #- [ 編集 ]

★ten-famさん★

こんばんは。

個展来て頂けるのですね。
ありがとうございます!!
しかも、初日に?!うれしいです。
初日は私もちょこっと居るつもりなので、良かったら声をおかけくださいー。
って、お会いした事無いので、お店の方に聞いて頂けたら、と思います。

そうですねー。
子どもの体調にはドキドキしますよね。
でも、私は今回夫に託して強行しますけどっ。
お会い出来るのを楽しみにしております。

2009/06/06 (土) 00:13:18 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

*El capitan shop

手芸ネットショップはコチラ

SHOPはコチラ
イカリアップリケ満載♪

*Profile

mar

Author:mar
マリンなボタンやアップリケ、ハンドメイド品を扱うネットショップ店主。イカリに目がないイカリマニア
2人の息子と夫の4人暮らし

今年はブログももうちょっとマメに書こうと思っています。

*Recent Entry

Total: Now:

*掲載して頂きました

*Search

*Shop link

手づくりたんけんたい 雑貨のこころ 手づくり市場あーてぃすと

*Friends

*リンクして頂ける方はこちらのバナーをどうぞ

手芸屋マリン@El capitan

手芸屋マリン@El capitan

* 布箱マルシェ 
 素敵なカルトナージュ作家さん

* ma maison
 お洋服作りが得意ちひままさん

* Mimi-wood craft
 素敵木工作家3388さん

* ten-family
 ハンドメイドや雑貨ten-famさん

* in my room
 5人ユニット in my roomさん

* バーバラのファイティングな日常
 お世話になっているアロマの先生

* Muff*Muffな作りブログ
 アクセサリ&ハンドメイドmuffさん

* nao*mom hand made style
布小物作り*nao*momさん

* マロンのいたち道
フェレットのお洋服マロンママさん

* はにコット
毎年出店:高槻古墳イベント

*QRコード

QRコード


