スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

マリン手芸展開催中

6月7日~6月20日迄 神戸:岡本カフェYuddyさんにて個展「マリン手芸展」を開催中です。
マリンと手芸どちらも私の大好きなもの。
今回はそれらを全て海外からお取り寄せしております。
ネットショップの商品とは違う、時を経た味のあるマリンを是非見にいらして頂けたらと思います。
店主の手作り鞄も少しですがございます。

納品は7日の朝電車で行って来ました。
約2時間、一人ディスプレイをあーやっぱりこっちか・・。とか直し直し、完成。
本当はバスケットも持って行きたかったけれど重いし、嵩張るしで断念。
でも、今回はすっきりとしたディスプレイを目指していたので、まぁまぁかな、と思います。
決して満足では無いのだけど、やはりディスプレイの腕はなかなか上がりません・・・。

マリン手芸展

初日、開店と同時にいらしてくださった(おそらく外でお待ち下さったかと・・・)お客様、
遠くからかけつけてくれたお友達、ショップのお客様方との出会いも普段お顔が見えない接客をしている私には凄く新鮮でもあり、緊張でもあり。。。
でも、どうお声をかけてよいかわからず、ぎこちない対応で失礼致しました。
本当にありがとうございます。
マリン手芸展

マリン手芸展

マリン手芸展

マリン手芸展
これから2週間、多くの方にお目にかかれる事を楽しみにしております。
(私は、居ませんが・・・)

マリン手芸展

当日、頂いたランチ。
今回はプチデザートも付けてみました♪
あと、疲労が甚だしいのでお茶を少し購入させて頂きました。
これで緊張と疲れが少しは取れるかな?!
yuddyのランチ

スポンサーサイト

2009.06.20 | | コメント(4) | [SHOP]2009年6月個展

コメント

無事に初日を迎えられたんだね。
おめでとう~。
開店前から、待ってるお客さんが居たなんてすごいね!!!
ディスプレイ、センスのよさが出てますわ!!!

2009/06/09 (火) 09:38:53 | URL | まなかこ #- [ 編集 ]

個展、無事開催おめでとう~。
久しぶりにyuddyにも行きたかったし、さっそく行こうと思ってたのに、行けそうな状況じゃなくなってしまって残念…。

でも、写真でいっぱいステキな雰囲気が見れて良かったわぁ~♪
来月のイベントって何なに?近場だったら行きたいなぁ~。

2009/06/09 (火) 12:02:00 | URL | ふわち #fQvRDN9s [ 編集 ]

お疲れ様~♪

ちょぴり緊張気味のmarちゃんが
お店でランチしてた~w
てか、美味しかった。ランチも♪
で、画像で見たら改めて素敵。。。
でね、糸やボタンが入っていたカンのケースを見落としてたの。。。。涙。
あれ、個展最終日までは、きっと無いなぁ。。。。
やっぱり、欲しい!!!J><し!!
ブログをまじまじ見てたら、あ!
紹介されてたー!と思ったけど時遅し。

もいっかい、yuddy行くしかない???
涙。。。

2009/06/10 (水) 00:49:17 | URL | ねーさん #- [ 編集 ]

★まなかこ★

ディスプレイはなかなか難しくて。。。
この後素敵な雑貨屋さんをプラプラ覗いてて、ちょっとため息。
日々、勉強だわね。。。

★ふわちちゃん★

来たかった、って言ってもらえるだけでもうれしいよ。
時期が時期だったしね。
次のイベントは展開がスローでまだ画像も無いんだけど。。。
また、後日UPします。

★ねーさん★

結構、そういうもんよね。
イベントでも「あれ?そういえばアレあったっけ?」とか見逃してる事あるわね。。
是非、またYuddyにお茶しに行ってください(笑

2009/06/11 (木) 21:37:26 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

*El capitan shop

手芸ネットショップはコチラ

SHOPはコチラ
イカリアップリケ満載♪

*Profile

mar

Author:mar
マリンなボタンやアップリケ、ハンドメイド品を扱うネットショップ店主。イカリに目がないイカリマニア
2人の息子と夫の4人暮らし

今年はブログももうちょっとマメに書こうと思っています。

*Recent Entry

Total: Now:

*掲載して頂きました

*Search

*Shop link

手づくりたんけんたい 雑貨のこころ 手づくり市場あーてぃすと

*Friends

*リンクして頂ける方はこちらのバナーをどうぞ

手芸屋マリン@El capitan

手芸屋マリン@El capitan

* 布箱マルシェ 
 素敵なカルトナージュ作家さん

* ma maison
 お洋服作りが得意ちひままさん

* Mimi-wood craft
 素敵木工作家3388さん

* ten-family
 ハンドメイドや雑貨ten-famさん

* in my room
 5人ユニット in my roomさん

* バーバラのファイティングな日常
 お世話になっているアロマの先生

* Muff*Muffな作りブログ
 アクセサリ&ハンドメイドmuffさん

* nao*mom hand made style
布小物作り*nao*momさん

* マロンのいたち道
フェレットのお洋服マロンママさん

* はにコット
毎年出店:高槻古墳イベント

*QRコード

QRコード


