スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

マリン・パラダイス in ひだまりSHOP

イベントの告知です。7月2日~7月4日「マリン・パラダイスinひだまり」に参加させて頂きます。ロハスが終わって少ししてからお誘いを受けて、個展もあるしと悩んでいましたが、やはり「マリン」と聞くとウズウズして喜んでお受けさせて頂きました。

私は「マリン展」の方に参加。
ベビー、子ども服、バッグ、小物等マリンなハンドメイド作品を揃えております。
DMにも画像を載せて頂いて恐縮ですが、うれしいです。
ひだまり

DMが手元にございますので、大阪のお客様には同封させて頂きます。
その他でご入用の方は非公開コメントでもください。

ギャラリーひだまり
大阪市阿倍野区美章園3-2-2  
7月2日~7月4日迄 期間限定の雑貨屋さんです。
ひだまりぽかぽか

スポンサーサイト

2009.07.06 | | コメント(4) | [SHOP]委託&イベント

コメント

懐かしい場所

その昔、高校生だったころ
毎日、美章園へ通っておりました。
えぇ、競技場にwww
ちょっと遠いよねぇ?
marちゃんも行くのぉ???
見に行きたいなぁ。7月かぁ・・・
行けたとしても4日かな。
2日は1日仕事だし、3日は仕事の後
娘の学年親睦会だし。。。。(う涙)

こんなに立て続けで、お疲れの
でませんように・・・・^^;

2009/06/12 (金) 23:48:37 | URL | ねーさん #I9hX1OkI [ 編集 ]

★ねーさん★

今の所納品は郵送だし、イベントも出向けるかどうか未定です。
行けるものなら行ってみたいけれど、うちは気軽に出かけられる環境では無いので。。。

お気遣いありがとう。

2009/06/13 (土) 22:31:05 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

こんにちは。 ひだまりの宣伝、ありがとうございます。
嬉しいです。
今日、DMの発送をしました。 早くから声をかけていただいていたのに遅くなってすみませんでした。
そして、可愛い作品もありがとうございます ^^
作品が届くのを楽しみにしていますね。

2009/06/14 (日) 13:00:56 | URL | ひだまり とき #- [ 編集 ]

★ひだまり ときさん★

こんにちは。
こちらこそ、遊びに来て下さってありがとうございます。
DMこれから、じゃんじゃん配りますね。
品物はもう少しお待ちくださいねー。
どうぞよろしくお願いします。

2009/06/17 (水) 13:32:36 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

*El capitan shop

手芸ネットショップはコチラ

SHOPはコチラ
イカリアップリケ満載♪

*Profile

mar

Author:mar
マリンなボタンやアップリケ、ハンドメイド品を扱うネットショップ店主。イカリに目がないイカリマニア
2人の息子と夫の4人暮らし

今年はブログももうちょっとマメに書こうと思っています。

*Recent Entry

Total: Now:

*掲載して頂きました

*Search

*Shop link

手づくりたんけんたい 雑貨のこころ 手づくり市場あーてぃすと

*Friends

*リンクして頂ける方はこちらのバナーをどうぞ

手芸屋マリン@El capitan

手芸屋マリン@El capitan

* 布箱マルシェ 
 素敵なカルトナージュ作家さん

* ma maison
 お洋服作りが得意ちひままさん

* Mimi-wood craft
 素敵木工作家3388さん

* ten-family
 ハンドメイドや雑貨ten-famさん

* in my room
 5人ユニット in my roomさん

* バーバラのファイティングな日常
 お世話になっているアロマの先生

* Muff*Muffな作りブログ
 アクセサリ&ハンドメイドmuffさん

* nao*mom hand made style
布小物作り*nao*momさん

* マロンのいたち道
フェレットのお洋服マロンママさん

* はにコット
毎年出店:高槻古墳イベント

*QRコード

QRコード


