スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お礼申し上げます。

6月20日(土曜日)、初個展「マリン手芸展」無事終了致しました。
足を運んでくださった皆様、カフェで商品を手にとって見て下さった皆様、Yuddyのスタッフの方々、
本当にありがとうございました。
マリン手芸展1

ロハスが終わって息つく間もなくの準備、園行事で何かと忙しい5月・・・。
そもそも、いきなり神戸だなんて私には敷居が高すぎるのでは、と自問自答した日々もございましたが、なんとか自分で出来る範囲で精一杯やらせて頂いたつもりです。
ただ、チラシ構想からはじまり、私にとっては十分な宣伝期間が無かったと反省しておりましたが、
カフェにはDM持参で来て下さった方々が多かった事、マリン手芸展をやっているのを知って来て下さった方が多かったとYuddyさんからお伺い致しました。

また、わざわざ来店後感想をメールにて下さったお客様方、本当にありがとうございます。
体調が悪く、結局納品時しかお伺い出来なくて、お客様の生の声を拝聴出来ずにいましたので、
何よりうれしかったです。また、気付いた点等ございましたら、どうぞお知らせくださいませ。

自分自身、反省点等もいろいろございますが、無事終了してほっとしております。
これも全て来て下さった皆様あっての事です。心より感謝致します。

また、数年後?このようなイベントが出来る事を私自身楽しみにしております。
本当にありがとうございました。




*現在チャーム&アップリケ各種到着待ち。Shopはこちら




↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

2009.06.22 | | コメント(5) | [SHOP]2009年6月個展

コメント

お疲れ様~。
子育てしつつ、色々準備も大変だったと思うけど、無事に終了出来てよかったね。
今後も飛躍を期待してます。

2009/06/22 (月) 14:11:31 | URL | まなかこ #- [ 編集 ]

★まなかこ★

ありがと。
そうそうインフル騒ぎの真っ最中じゃなくて本当に良かったと思ってるわ・・・。
これも運だと思うから。

2009/06/22 (月) 20:33:29 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

お疲れ様~♪

無事終わったんだねぇ。
体調はどうですか???

ちょっと、一息、かな?
無理しないでね。
でも、ブログは楽しみに
してたりして・・・・www^^♪

2009/06/22 (月) 22:11:03 | URL | ねーさん #- [ 編集 ]

こんばんわ^^
この間はお話してるところ
お呼びたてしてしまいすみませんでした(>_<)
ステキな個展でした~♪
なんだかお店の雰囲気もよくて・・
岡本には最近よく行くので
今度はぜひランチしにいこうと思ってます!!

個展初日お昼過ぎに行っちゃたから
お目当てのものは売り切れちゃってましたが
コレ!!というボタンを購入できて嬉しいかったです♪♪

嬉しいことに私も初のイベントに参加することになり、
その作品作りのためにまたmarサンところで
いっぱい資材を調達しに来ま~す^^

これからもステキな作品作りがんばってくださいね^^

2009/06/22 (月) 23:36:09 | URL | ten-fam #- [ 編集 ]

★ねーさん★

ありがとう。
体調はこのまえお会いしたとおりでございます。。。
かれこれ10日程こんなままだわ。。。

★ten-famさん★

こちらこそ、わざわざ来てくださって、
またお声をおかけ下さいましてありがとうございます。しかも、ご家族で来て下さって
うれしかったです。

お目当ての物は何だったんでしょうか??
気になります。。。
でも、気に入って頂けたボタンがあった様で私もうれしいです。
ありがとうございます!!!

初イベントおめでとうございます。
ブログでちょこっと拝見させて頂きました。
私もお近くでしたらお邪魔しにお伺いしたいですが。。。
楽しんで迎えられますように。

こちらこそ、今後共どうぞよろしくお願い致します。

2009/06/25 (木) 21:08:55 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

*El capitan shop

手芸ネットショップはコチラ

SHOPはコチラ
イカリアップリケ満載♪

*Profile

mar

Author:mar
マリンなボタンやアップリケ、ハンドメイド品を扱うネットショップ店主。イカリに目がないイカリマニア
2人の息子と夫の4人暮らし

今年はブログももうちょっとマメに書こうと思っています。

*Recent Entry

Total: Now:

*掲載して頂きました

*Search

*Shop link

手づくりたんけんたい 雑貨のこころ 手づくり市場あーてぃすと

*Friends

*リンクして頂ける方はこちらのバナーをどうぞ

手芸屋マリン@El capitan

手芸屋マリン@El capitan

* 布箱マルシェ 
 素敵なカルトナージュ作家さん

* ma maison
 お洋服作りが得意ちひままさん

* Mimi-wood craft
 素敵木工作家3388さん

* ten-family
 ハンドメイドや雑貨ten-famさん

* in my room
 5人ユニット in my roomさん

* バーバラのファイティングな日常
 お世話になっているアロマの先生

* Muff*Muffな作りブログ
 アクセサリ&ハンドメイドmuffさん

* nao*mom hand made style
布小物作り*nao*momさん

* マロンのいたち道
フェレットのお洋服マロンママさん

* はにコット
毎年出店:高槻古墳イベント

*QRコード

QRコード


