

--.--.-- | | スポンサー広告

mon-petit-cocoさんへ

↓記事でご紹介したmon-petit-cocoさんがプレオープンまであと数日となりました。

以下、納品予定です。

さて、質問です。こちらの袋には一体何が入っているでしょうか??
ダブルガーゼ(しかも、オーガニック)で1つずつ大きさが微妙に違います。
何の袋でしょうか??

ボーイズバージョンの袋には「てんとうむし」「小さい蜂」「ビートル」のアップリケを。
ボーイズバージョン

ボーイズ

えぇ、珍しく女子バージョンもございますのよ。
1枚だけ花柄ですの。
ガールズバージョン

こちらの2枚は「クロス」シリーズを。
ガールズバージョン

あら、中身が見えてしまいましたね。

まだ、わかりませんか?ここで分かった方は凄いと思いますが。。。

正解は、「小さい人のアームカバー」です。
「小さい人とは・・・1~2歳のお子様」

イメージがつかめずらいと思うので、モデルに着用してもらいました。
次男「舵:1歳7ヶ月:標準体型」が半袖を着用してこのカバーを付けると腕が隠れる位の長さ。
日焼けが気になるお年頃ですが、汗もよくかくお年頃。
一枚上着を羽織るのも暑いし、長袖も面倒くさーい。ならば、と思って試作をいくつか重ねて完成。
一見重ね着風にも見えるかな?
虫さされ対策にも良いかも。体型にもよりますが、レッグウォーマーにもなります。
でも、アームカバーとして作っているのでレッグにしたら伸びたわよには責任もてませんので、悪しからず。。。
「舵」もお出かけする時は(やって~、と言わんばかりに)玄関で喜んで腕を差し出してくれます。
モデル着用画

ついでに「舵」の袋はコチラ。
「舵」用。
はい、マイブームの「パワーショベルくん:大」を。
かなり喜んでくれています・・・。



*只今夏期休暇中ですネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


2009.08.01 | | コメント(2) | [SHOP]委託&イベント

コメント

すごいすごい~♪
かわいい!!これ、きっとあっという間にお嫁に行っちゃうね!
収納のミニきんちゃくがまた素敵!

2009/08/10 (月) 13:25:11 | URL | 可憐 #kbc8uluM [ 編集 ]

★可憐ちゃん★

ありがとう。
どうかしら?
結局私まだお店1回も行けてないの(涙。

巾着、ちょっと可愛いでしょ?
飴ちゃんが入ってそうだよねー。

2009/08/21 (金) 13:11:15 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

*El capitan shop

手芸ネットショップはコチラ

SHOPはコチラ
イカリアップリケ満載♪

*Profile

mar

Author:mar
マリンなボタンやアップリケ、ハンドメイド品を扱うネットショップ店主。イカリに目がないイカリマニア
2人の息子と夫の4人暮らし

今年はブログももうちょっとマメに書こうと思っています。

*Recent Entry

Total: Now:

*掲載して頂きました

*Search

*Shop link

手づくりたんけんたい 雑貨のこころ 手づくり市場あーてぃすと

*Friends

*リンクして頂ける方はこちらのバナーをどうぞ

手芸屋マリン@El capitan

手芸屋マリン@El capitan

* 布箱マルシェ 
 素敵なカルトナージュ作家さん

* ma maison
 お洋服作りが得意ちひままさん

* Mimi-wood craft
 素敵木工作家3388さん

* ten-family
 ハンドメイドや雑貨ten-famさん

* in my room
 5人ユニット in my roomさん

* バーバラのファイティングな日常
 お世話になっているアロマの先生

* Muff*Muffな作りブログ
 アクセサリ&ハンドメイドmuffさん

* nao*mom hand made style
布小物作り*nao*momさん

* マロンのいたち道
フェレットのお洋服マロンママさん

* はにコット
毎年出店:高槻古墳イベント

*QRコード

QRコード


