スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

マスク

先日の「マスク教室」でよばれなかったガーゼ布でマスクを作ってみました。
とりあえず、今は花柄のみ。後日別も作る予定。
masuku
今回はちょっと厚めにしてみたものもあったり。

何処で販売するかは只今検討中。
来週はおそらく外出禁止なので、うちのショップにしようかな?
でも、うちのお客様もおそらく私に花柄を求めてないでしょうね・・・。
委託に出すべきか・・・。

ガーゼを縫っていて閃いたものもあって、ちょっと楽しくなってきました。
先日のコップバッグから、やはりミシンを触り出すと楽しいです。


Shopはこちら




↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

2009.01.31 | | コメント(4) | [Handmade]雑貨と帽子

コメント

私は、花柄嬉しかったけどね♪
最近は、息子と2人、お出かけ時には必須になって、重宝してますわ。

2009/02/01 (日) 14:28:44 | URL | まなかこ #- [ 編集 ]

★まなかこ★

ありがと。
あなたは、花柄だよなーと思ってチョイスしたのよ。ストライプでは無いと。。。
密かに私もこの手前の花柄自分用に使ってるんだけどね。
冬のアウターはこんな花柄の方が合ったりするのよね。
花柄でもちょっとオトナな感じがするでしょ?ふふ。

2009/02/01 (日) 20:41:02 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

私好み~♪

この花柄、とってもわたし好み~♪
ダブルガーゼでこんなかわいい布があるの?
marちゃんの布合わせはいつもとっても素敵!
そのセンス、わけてもらいた~いヾ(@^▽^@)ノ

2009/02/05 (木) 01:16:49 | URL | 可憐 #kbc8uluM [ 編集 ]

★可憐ちゃん★

ありがとう。
今、ショップで販売してますけど、どぅですか??ふふ。

メッセもありがとうね。

2009/02/05 (木) 23:22:37 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

*El capitan shop

手芸ネットショップはコチラ

SHOPはコチラ
イカリアップリケ満載♪

*Profile

mar

Author:mar
マリンなボタンやアップリケ、ハンドメイド品を扱うネットショップ店主。イカリに目がないイカリマニア
2人の息子と夫の4人暮らし

今年はブログももうちょっとマメに書こうと思っています。

*Recent Entry

Total: Now:

*掲載して頂きました

*Search

*Shop link

手づくりたんけんたい 雑貨のこころ 手づくり市場あーてぃすと

*Friends

*リンクして頂ける方はこちらのバナーをどうぞ

手芸屋マリン@El capitan

手芸屋マリン@El capitan

* 布箱マルシェ 
 素敵なカルトナージュ作家さん

* ma maison
 お洋服作りが得意ちひままさん

* Mimi-wood craft
 素敵木工作家3388さん

* ten-family
 ハンドメイドや雑貨ten-famさん

* in my room
 5人ユニット in my roomさん

* バーバラのファイティングな日常
 お世話になっているアロマの先生

* Muff*Muffな作りブログ
 アクセサリ&ハンドメイドmuffさん

* nao*mom hand made style
布小物作り*nao*momさん

* マロンのいたち道
フェレットのお洋服マロンママさん

* はにコット
毎年出店:高槻古墳イベント

*QRコード

QRコード


