スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Mon petit cocoさんへ

「グリーン祭り」は委託先のMon petit cocoさんでやる事にしました。

「グリーン祭り」・・・緑色を子ども服に。
*あくまでも今回私が委託テーマに決めただけなので、mon petit cocoさんでオーナーさんに
「グリーン祭りやってるんですよね?」と聞いても通じませんので、ご了承下さい。


トレーナーでは暑いけど、半袖は肌寒いし長袖なら重ね着にもOKな長T
グリーン祭り
今回ブログでもお伝え致しましたとおり、この作品より80~110のパターンを微妙にスリム化に変更致しました。サイズはあくまでも参考にお子様の体型にあったお洋服をお選びいただけます様お願い致します。
(当たり前か・・・)
私が一番好きなサイズ80。
「舵」用にたくさんつくったせいか、80パターンが大好き♪
グリーン祭り

*スリムパンツ 70-80
 こちら、細身なのでモンキー80が丁度だと言う方にはちょっと苦しいかも。
 モデル(1歳10ヶ月:中肉中背)をご参考に。1歳前半さんがベストかも。
モデルがじっとしてくれないので、お見苦しい画像で失礼。
モデル着用図2
*スリムパンツの後ろ姿はこんな感じ。イカリのポッケがアクセント
モデル着用図1
*ぞうさんハンチング サイズ50位
ゾウさんハンチング
モデル着用 次男「舵」にはベストサイズでした。。。
モデル着用図3

などなど、連休前には納品予定です。まだ手元にございます。

元気なボーイズに着てもらえますように♪


*新着アップリケあります
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

2009.09.15 | | コメント(5) | [SHOP]委託&イベント

コメント

100サイズの長袖お買い上げしたかったぁ。
こういうグリーンの服ってなかなか売ってないよね。
80も来年用に買いたいけど、来年のは、又そのときオーダーさせてもらおう(笑)
あ~お店が近かったらなぁ。

それにしても、海君もすっかり大きくなったねぇ。
うちの次男はまだ赤ちゃんて感じだわ。
そういえば、次男のパンツ、まだハイハイするからか、膝の部分が擦れてイカリマークが薄くなってしまったよ(泣)

2009/09/18 (金) 08:53:53 | URL | まなかこ #- [ 編集 ]

あっ、海君じゃなくて舵君の間違いです。

2009/09/18 (金) 08:56:18 | URL | まなかこ #- [ 編集 ]

★まなかこ★

いつも、そんな風に言ってくれてありがとう。
今、お兄ちゃんのが仕上がりました♪
(一応サイズ言ってたようにしたけど、もしかしたら長いかも?)
次男くんは裁断まで終わったわ。

そうね。
次男は親の私でさえ成長が早いって思うわ。
そしていつの間にかこんな事するの?(言うの?)って日々驚いてる。
あ、そか。ハイハイすると膝がすれるわね。。。

2009/09/19 (土) 01:08:24 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

象さんの帽子、かわいいね!
こんな可愛い帽子、見たことないよ!

モンプチさんに見に行って、もしもう売れてしまってたら・・・オーダー可能ですか?

2009/09/19 (土) 10:16:18 | URL | あんこ #rDnkEhfU [ 編集 ]

★あんこちゃん★

嬉しいコメントどうもありがとう♪
そんなに褒められるとちょっとドキドキしちゃいます。

ここの所オーダー依頼が続いてあったり、
私自身製作したいものがあったりで
ちょっときびしいです。
ごめんね。。。
余裕が出来たらまたお声をかけてくださいませ。

2009/09/24 (木) 13:43:40 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

*El capitan shop

手芸ネットショップはコチラ

SHOPはコチラ
イカリアップリケ満載♪

*Profile

mar

Author:mar
マリンなボタンやアップリケ、ハンドメイド品を扱うネットショップ店主。イカリに目がないイカリマニア
2人の息子と夫の4人暮らし

今年はブログももうちょっとマメに書こうと思っています。

*Recent Entry

Total: Now:

*掲載して頂きました

*Search

*Shop link

手づくりたんけんたい 雑貨のこころ 手づくり市場あーてぃすと

*Friends

*リンクして頂ける方はこちらのバナーをどうぞ

手芸屋マリン@El capitan

手芸屋マリン@El capitan

* 布箱マルシェ 
 素敵なカルトナージュ作家さん

* ma maison
 お洋服作りが得意ちひままさん

* Mimi-wood craft
 素敵木工作家3388さん

* ten-family
 ハンドメイドや雑貨ten-famさん

* in my room
 5人ユニット in my roomさん

* バーバラのファイティングな日常
 お世話になっているアロマの先生

* Muff*Muffな作りブログ
 アクセサリ&ハンドメイドmuffさん

* nao*mom hand made style
布小物作り*nao*momさん

* マロンのいたち道
フェレットのお洋服マロンママさん

* はにコット
毎年出店:高槻古墳イベント

*QRコード

QRコード


