スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

in 箕面 

先日、「舵」と2人きりでお出かけしてきました。
アンティーク slowさんへ
ずっとずっと行きたかったお店。行く前から絶対好き!と確信を持っていた私。
お店の開店時間等が私にとってはなかなか難しい時間帯。
しかも、アンティークを扱うお店に次男「舵」を連れて行っても大丈夫だろうか・・・、と
不安を残しつつ。

お店に入る前からかなりテンションアップ。
小さな子ども椅子に「舵」と2人で「かわいいね」を連発。
店内もやっぱり素敵空間。好き!

「舵」も問題無く、オーナー様ご夫婦にも優しくして頂きまして楽しい時間を過ごせる事が出来ました。
ご好意ありがとうございました。
ただ、私一人なら(もしくは「海」となら)もっとゆっくりじっくり過ごせたのでしょうけど。
またお邪魔させて頂きます。

*お店の方に撮影許可を頂戴しております
お店の外からパチリ。
時を経たものは何も言わなくてもそれだけで存在感が違います。。。やっぱりいいなぁ。。。
slow

slow
「舵」も撮影にまんざらでもない様子でニコニコポーズを取ってくれたりしましたが、もちろん後姿のみでの登場です。
slow

こちらが我が家に仲間入りしたものです。
木製のオーナメント。ドイツ製。
どうやら、私ぶら下がる物が好きみたいです(モビールも大好きだし)
でも、今は丁度リビングに何も吊っていないので早速。
ずっと前からあったかのように我が家に馴染んでいます。
木のオーナメント
これね、男の子2人(勝手に男の子と決め付けているかもしれませんが)がいるから
なんだかうちの2人の様で。
「海」にもその話をしたら「海はスターの方で舵はムーン」と決めていました。
でも、それは時々かえても良いそうです・・・。
星のオーナメント


*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ









スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用

2009.11.29 | | コメント(3) | [Shopping]雑貨屋・カフェ巡り

コメント

ここ素敵!

箕面なら、すぐいけそう♪
今度いってみまーす!
素敵ショップ紹介、めっちゃ嬉しいw
そろそろブラブラしたかったんだぁ。
あ、おひとり様でねwww

2009/11/29 (日) 23:08:50 | URL | ねーさん #- [ 編集 ]

絵本の世界って感じでかわいい。
色もいいわぁ。

舵君の後ろ姿が海君にソックリだねぇ~。

2009/11/30 (月) 08:42:27 | URL | まなかこ #- [ 編集 ]

★ねーさん

いいなぁ。おひとり様・・・。
でもまぁ、次男との蜜時まだまだがっつり
楽しませてもらうわ♪

★まなかこ★

ほんと。ご夫妻のチョイスの良さ。
少しでも、見習いたい・・・。

そぉ?後姿似てるかな??
最近兄弟似てきたと言われるけど、毎日見てるからわからないのよね・・・。

2009/12/02 (水) 23:06:28 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

*El capitan shop

手芸ネットショップはコチラ

SHOPはコチラ
イカリアップリケ満載♪

*Profile

mar

Author:mar
マリンなボタンやアップリケ、ハンドメイド品を扱うネットショップ店主。イカリに目がないイカリマニア
2人の息子と夫の4人暮らし

今年はブログももうちょっとマメに書こうと思っています。

*Recent Entry

Total: Now:

*掲載して頂きました

*Search

*Shop link

手づくりたんけんたい 雑貨のこころ 手づくり市場あーてぃすと

*Friends

*リンクして頂ける方はこちらのバナーをどうぞ

手芸屋マリン@El capitan

手芸屋マリン@El capitan

* 布箱マルシェ 
 素敵なカルトナージュ作家さん

* ma maison
 お洋服作りが得意ちひままさん

* Mimi-wood craft
 素敵木工作家3388さん

* ten-family
 ハンドメイドや雑貨ten-famさん

* in my room
 5人ユニット in my roomさん

* バーバラのファイティングな日常
 お世話になっているアロマの先生

* Muff*Muffな作りブログ
 アクセサリ&ハンドメイドmuffさん

* nao*mom hand made style
布小物作り*nao*momさん

* マロンのいたち道
フェレットのお洋服マロンママさん

* はにコット
毎年出店:高槻古墳イベント

*QRコード

QRコード


