

--.--.-- | | スポンサー広告

イベントのお知らせ

今週末、ハンドメイドのイベントに委託参加させて頂きます。
「海」の体調不良やら師走の超多忙さは見込みの甘さだったかも。
「おとこのこの服」を少しだけになってしまいましたが、納品予定です。

やはり、来年はゆっくりそしてきちんとした仕事をしたいものです。
(今も適当な仕事をしているわけではないつもりですけど・・・)

↓ほら、こっちもたくさんお仕事が残っているのです。
お店が冬休みに入ったら少しは自分達のモノが作れるかしら・・・。

マストリストのおさらい
*発注(国内&海外)
*スペシャルオーダー2件(1件の納期、今週末・・・。)
*製作途中の服の仕上げ(イベント用でした)
*「海」の新服(パターン完成→布待ち。)
*私の服(別布でもう1着作る予定)
*↑の布が余ったら息子とお揃い。とか♪
*次男のパンツ(ポケット裁断する気力が無く放置のまま)
*「海」の幼稚園グッズ。。。

「Hand works ~ほっこり手作り市~」
12月13日(日曜日)午前10時~15時
花パンさん 雨天決行
高槻市富田町2丁目13-8





*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2009.12.10 | | コメント(2) | [SHOP]委託&イベント

コメント

同じく

来年は、ゆっくり余裕(時間も気持ちも)
をもって
事を運べるよう、予定を組んで
充実させたいなぁ~と思っております。
相変わらず素敵なワッペン。
最近、国旗かわい~って思ってて
さっき見て驚き!w
色々探したけどやっぱり、ココに辿り
つきます・・・・♪

2009/12/11 (金) 23:19:06 | URL | ねーさん #- [ 編集 ]

★ねーさん★

今日、実は納品前にもう1着作ろうと思って布と格闘してみたけど、ふと我に返ってやめたの。
やっぱり慌てて作っても良いものが出来そうにないから。

とりあえず、新着の準備が出来たら自由になるからゆっくり作りまーす。

月曜日からご注文お待ちしております。いつも、ありがとう。

2009/12/12 (土) 01:02:21 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

*El capitan shop

手芸ネットショップはコチラ

SHOPはコチラ
イカリアップリケ満載♪

*Profile

mar

Author:mar
マリンなボタンやアップリケ、ハンドメイド品を扱うネットショップ店主。イカリに目がないイカリマニア
2人の息子と夫の4人暮らし

今年はブログももうちょっとマメに書こうと思っています。

*Recent Entry

Total: Now:

*掲載して頂きました

*Search

*Shop link

手づくりたんけんたい 雑貨のこころ 手づくり市場あーてぃすと

*Friends

*リンクして頂ける方はこちらのバナーをどうぞ

手芸屋マリン@El capitan

手芸屋マリン@El capitan

* 布箱マルシェ 
 素敵なカルトナージュ作家さん

* ma maison
 お洋服作りが得意ちひままさん

* Mimi-wood craft
 素敵木工作家3388さん

* ten-family
 ハンドメイドや雑貨ten-famさん

* in my room
 5人ユニット in my roomさん

* バーバラのファイティングな日常
 お世話になっているアロマの先生

* Muff*Muffな作りブログ
 アクセサリ&ハンドメイドmuffさん

* nao*mom hand made style
布小物作り*nao*momさん

* マロンのいたち道
フェレットのお洋服マロンママさん

* はにコット
毎年出店:高槻古墳イベント

*QRコード

QRコード


