スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おうちクラフト教室

12月30日、「海」と約束していた冬休みの工作をしました。
年末に何してんねん、なんて言わないで・・・。

土台は厚紙(白)。これを3センチ×15センチに切って丸くしてとめる。(こういう所はきっちり私が測って切ります。シャリが大事だからね)これでいいかと思っていたら「海」が中が空洞だ・・・。とうるさいので、手持ちの綿を差し出すはめに。
さらに綿が取れないようにボンドで軽く止めさせられる私。
ネタは「お寿司の本」を見ながら「海」が作製。
出来上がりは色とりどりでキレイ♪

「おうちクラフト教室」またやろう。
お寿司クラフト
全体図。「わさびぬき」らしいです。。。
お寿司クラフト

皆様、よいお年を~。
また新年も引き続きよろしくお願い致します。


*現在冬期休暇中です。SORRY
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





スポンサーサイト

2009.12.31 | | コメント(3) | [DIY]インテリアと工作

コメント

いいわいいわーこれー

工作大好き!
かわいいし、おいしそう!
今年は年末ゆっくり過ごせたんだね~
アタシもお邪魔した1人なんだけど
^^;
ありがとうねー♪
次の日なんでかぶっ倒れましたが(汗
1日で復活。
年末旅行に無事いけました。
ぶっ倒れたのはアタシ→娘→ムスコ
3人ともよー(泣)
でもみんな1日で復活www
今年は鍛えられた年だったみたい
あ、もう昨年ねw

お正月、ゆっくり過ごしてね~♪

2010/01/03 (日) 00:06:08 | URL | ねーさん #- [ 編集 ]

あけましておめでとう。

これすごいねぇ。おいしそう。
こういうのは、きちんと残して置いてるの?
小学生になったら、夏休みの宿題の工作もすごいのができそうだねぇ。私は、図工も図画も苦手で弟にやってもらってたわ(爆)

2010/01/04 (月) 10:38:27 | URL | まなかこ #- [ 編集 ]

★ねーさん

まさに今まったり過ごし中です。
年末、大変だったんだね。(みんな・・・)
無事回復されて何より。
こちらこそ、今年もよろしくね。

★まなかこ

あけましておめでとう、
今までの作品も写真には残しておいて、しばらく飾っておいてそれから処分しているよ。
あまりいろいろ取っておきたくないんだよね。

へぇー、弟くんがやってたんだね!!
知らなかった(笑

2010/01/05 (火) 18:54:37 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

*El capitan shop

手芸ネットショップはコチラ

SHOPはコチラ
イカリアップリケ満載♪

*Profile

mar

Author:mar
マリンなボタンやアップリケ、ハンドメイド品を扱うネットショップ店主。イカリに目がないイカリマニア
2人の息子と夫の4人暮らし

今年はブログももうちょっとマメに書こうと思っています。

*Recent Entry

Total: Now:

*掲載して頂きました

*Search

*Shop link

手づくりたんけんたい 雑貨のこころ 手づくり市場あーてぃすと

*Friends

*リンクして頂ける方はこちらのバナーをどうぞ

手芸屋マリン@El capitan

手芸屋マリン@El capitan

* 布箱マルシェ 
 素敵なカルトナージュ作家さん

* ma maison
 お洋服作りが得意ちひままさん

* Mimi-wood craft
 素敵木工作家3388さん

* ten-family
 ハンドメイドや雑貨ten-famさん

* in my room
 5人ユニット in my roomさん

* バーバラのファイティングな日常
 お世話になっているアロマの先生

* Muff*Muffな作りブログ
 アクセサリ&ハンドメイドmuffさん

* nao*mom hand made style
布小物作り*nao*momさん

* マロンのいたち道
フェレットのお洋服マロンママさん

* はにコット
毎年出店:高槻古墳イベント

*QRコード

QRコード


