スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

グリーンのジャケット

みなさま、こんにちは。
わたし、トルソーですぅ。
おかーさんったら、去年の10月頃に裁断して以来、ずっと放置しっぱなしだった布で
ようやく服を作ったらしいの。腰、重すぎよね。イライラしちゃう。
グリーンのジャケット
どぅ?似合ってる?
あら、いやだ。お恥ずかしい。
インナーは去年のまんまだったわ・・・。(おかーさんったら:怒)
グリーンのジャケット
気を取り直して・・・。
これ、キルトジャケットなんだって。
薄いけど、わりとあたたかいのよ。
あっ、おかーさんったらまた「イカリボタン」付けてる!
インナーもそうだし。いっつも私イカリの服ばっかり着せられるのよね。。。
ま、着せてもらえるだけいいけど。
グリーンのジャケット

ちょっとぉ~!
「舵」何人の服着てんのよっ!!それ、私のよっ!
早く脱いでよっ!
だいたいその服サイズ110でしょ?まだ2歳のひよっこには早いわよっ。
えっ?おかーさんまで「舵が着るとコートみたいでかわいい。って?ほんっと、親バカねっ」
グリーンのジャケット

「舵」のはもぅちょっとパターン勉強して作るらしいわ。
ま、いつになることやら~(笑 
ふぅっ、なんとか取り戻したわ。
私のものよっ。

by トルソーおネェ系。





*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ






スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

2010.01.22 | | コメント(3) | [Handmade]大人&子ども服

コメント

今度110作る時は、もう一着お願いします(爆)
毎日、ハンドメイド作品の販売はまだかまだかと待ってますのよ(笑)

舵君、めっちゃ、あったかそ~う♪

2010/01/22 (金) 13:19:11 | URL | まなかこ #- [ 編集 ]

う~ん

おネェ系www
まぁちゃん新発見?か?!w
いやいや
面白く読ませていただきました。
キルトのコート(ジャケット)
作りたいと思い
生地や材料だけ揃っているのに

アタシも怒られそう
「お母さんたら!(怒)」ってw

2010/01/27 (水) 21:32:06 | URL | ねーさん #- [ 編集 ]

★まなかこ★

ハンドメイドの販売はしばらく出来そうにないわ~。
例の物はきっちり作るからご心配なく。
「舵」これ気に入っているみたいだよ。
でも、密かにこのジャケットお宅のご子息にどうかと思っているのだけど。どぅ?

★ねーさん★

ふふ。喜んで頂けてなによりです。
私も、妄想では「舵」のファッションショー出来るくらいコーデ出来てるんだけどね。。。

今、ショップの商品の整理にもめちゃくちゃハマってしまって、たいへーん。

2010/01/31 (日) 00:25:17 | URL | ★まなかこ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

*El capitan shop

手芸ネットショップはコチラ

SHOPはコチラ
イカリアップリケ満載♪

*Profile

mar

Author:mar
マリンなボタンやアップリケ、ハンドメイド品を扱うネットショップ店主。イカリに目がないイカリマニア
2人の息子と夫の4人暮らし

今年はブログももうちょっとマメに書こうと思っています。

*Recent Entry

Total: Now:

*掲載して頂きました

*Search

*Shop link

手づくりたんけんたい 雑貨のこころ 手づくり市場あーてぃすと

*Friends

*リンクして頂ける方はこちらのバナーをどうぞ

手芸屋マリン@El capitan

手芸屋マリン@El capitan

* 布箱マルシェ 
 素敵なカルトナージュ作家さん

* ma maison
 お洋服作りが得意ちひままさん

* Mimi-wood craft
 素敵木工作家3388さん

* ten-family
 ハンドメイドや雑貨ten-famさん

* in my room
 5人ユニット in my roomさん

* バーバラのファイティングな日常
 お世話になっているアロマの先生

* Muff*Muffな作りブログ
 アクセサリ&ハンドメイドmuffさん

* nao*mom hand made style
布小物作り*nao*momさん

* マロンのいたち道
フェレットのお洋服マロンママさん

* はにコット
毎年出店:高槻古墳イベント

*QRコード

QRコード


