スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アロマポット

なぜか、猛烈に欲しくなってアロマポットを買いました。
いろいろ探してみたのですが、タイマー付きでシンプルだけど、ちょっとかわいいこの子に決定。
ライトもコロコロ色が変わるのだけど、殆どこのお色だけで使っています。

オイルは柑橘系を愛用中。子ども達にも喜んでもらえるし。
アロマポット





*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

2010.04.01 | | コメント(6) | [Shopping]雑貨

コメント

いいなー

ずーーーっとほしいほしいと思ってて
まだ買えてないアタシです・・・
柑橘系いいよねぇ~♪
アタシもさがそーっと♪

2010/04/02 (金) 20:10:49 | URL | ねーさん #- [ 編集 ]

★ねーさん★

最近、アロマグッズもたくさん出てるよね。
チビっ子がいるとキャンドルは無理だしね。
買うなら絶対タイマー付きにした方がいいよ。
消すのって意外と忘れちゃう。。。

癒されるわ~♪


2010/04/03 (土) 00:39:24 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

私は、歯医者でマジックボールを見て以来、ずっと欲しいと思っているんだけど、高くて手がでないままよ……。
これも、お洒落でいいね。
しかし、今の私には、これでも手がでないわ(苦笑)
あと、うちの旦那&長男は犬の様な嗅覚だから、香りに敏感で、なかなか難しいのよねぇ。

2010/04/05 (月) 12:12:44 | URL | まなかこ #- [ 編集 ]

★まなかこ★

私は本当はこっちが欲しかったんだけどね。
http://item.rakuten.co.jp/p-s/i001xqkq030c/#x
でも、床に直接置くと次男にまだ狙われそうだし、今回はこれで手を打ちました。
そのうち、寝室にこういうの置きたい。。。

2010/04/07 (水) 21:16:42 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

これ、雑貨屋でみたことあるわ。
うちも、2階の寝室使うようになったら、こういうの置きたいわぁ。
残りが1個で、欲しいホワイトだったから、思わずポチッとしそうになったよ。
我慢した、自分を褒めてあげたい。(爆)

2010/04/08 (木) 14:08:08 | URL | まなかこ #- [ 編集 ]

★まなかこ★

あはは。
ポチっといっちゃえ!!(←鬼

2010/04/08 (木) 21:52:47 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

*El capitan shop

手芸ネットショップはコチラ

SHOPはコチラ
イカリアップリケ満載♪

*Profile

mar

Author:mar
マリンなボタンやアップリケ、ハンドメイド品を扱うネットショップ店主。イカリに目がないイカリマニア
2人の息子と夫の4人暮らし

今年はブログももうちょっとマメに書こうと思っています。

*Recent Entry

Total: Now:

*掲載して頂きました

*Search

*Shop link

手づくりたんけんたい 雑貨のこころ 手づくり市場あーてぃすと

*Friends

*リンクして頂ける方はこちらのバナーをどうぞ

手芸屋マリン@El capitan

手芸屋マリン@El capitan

* 布箱マルシェ 
 素敵なカルトナージュ作家さん

* ma maison
 お洋服作りが得意ちひままさん

* Mimi-wood craft
 素敵木工作家3388さん

* ten-family
 ハンドメイドや雑貨ten-famさん

* in my room
 5人ユニット in my roomさん

* バーバラのファイティングな日常
 お世話になっているアロマの先生

* Muff*Muffな作りブログ
 アクセサリ&ハンドメイドmuffさん

* nao*mom hand made style
布小物作り*nao*momさん

* マロンのいたち道
フェレットのお洋服マロンママさん

* はにコット
毎年出店:高槻古墳イベント

*QRコード

QRコード


