スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

マリンなお食事スタイ

お友達のhiiragiちゃんのベビたんが数ヶ月の頃オーダーされていたお食事スタイ。
気づいたら、彼ったら、既に離乳食を頂いているとの事・・・。
(うすうす感じてはいたけれど、真実と向き合いたくなかったのよね・・・)
けれど、知ってしまったからには悠長にしてられないわ、と(それでも離乳食話を聞いて1ヶ月はあったと思うが・・・)真摯にミシンと向き合いました。
結果、↓この形11枚。もうちょいシンプルな形4枚+失敗1枚の合計15枚+要らんコ1枚が完成。
こうなったら、バイヤス80mもようやく今回で使い切りか!位の勢いだったけど、80m、そう簡単には終わらなかった。
あと何枚か作れそう(もぅラミ布が無いので一旦中断せざるを得なかったけれど)

紺ボーダーに紺のイカリで「ザ、マリン」なお食事スタイ。
お食事スタイ
こちらは赤ボーダーで作ってみました。
お食事スタイ
その他、渋色イカリとの合わせ等。(この渋色:紺だけど、が人気でしたのよ)
お食事スタイ


で、早速依頼主に吟味して頂いて、3枚ご購入頂けました。
そして、彼と同じお年頃のとってもキュートな男の子と女の子にもお買い上げ頂いて♪
うちの次男も(3歳目前)スタイモデルには少々お歳が過ぎるので、新たなスタイモデルになって頂きたい程良く似合ってて、光栄でした。


皆様、ありがとうございました。


その他の子達はロハスまでうちのショップに並ぶか???ちょっと未定ですが、ロハスには行きますので、
ご覧下さいませ。
プレゼントにも喜んで頂けるかと存じます。
特にはじめてのお子様だと普通のスタイはプレゼントとしては定番だけど、お食事スタイのチョイスは珍しがられると思います。

昨日&今日でモンキーを2着完成させました。
楽しくなってきたわ♪





*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





スポンサーサイト

2010.11.02 | | コメント(2) | [Handmade]マリン

コメント

一番下の欲しいわぁ。
うち、長男(もうすぐ4歳)も外食の時は付けさせたりしてるわ(爆)

このトレーナーも可愛いわ♪

2010/11/03 (水) 00:15:24 | URL | まなかこ #- [ 編集 ]

★まなかこ★

ありがと。
シックで子どもっぽくない所が自分では気に入っているわ。

そうなの?うちはカレーとかパスタとか確実にやらかしそうな時だけつけさせてるわ。
(次男に)最近はつけるの嫌がるし、なんかこっちも面倒になってて気づいたらスタイなし生活が大分続いている。

このトレーナー去年作ってたやつだけど、次男が着てくれるって言うので彼に着てもらってるよ(笑)

2010/11/04 (木) 16:59:36 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

*El capitan shop

手芸ネットショップはコチラ

SHOPはコチラ
イカリアップリケ満載♪

*Profile

mar

Author:mar
マリンなボタンやアップリケ、ハンドメイド品を扱うネットショップ店主。イカリに目がないイカリマニア
2人の息子と夫の4人暮らし

今年はブログももうちょっとマメに書こうと思っています。

*Recent Entry

Total: Now:

*掲載して頂きました

*Search

*Shop link

手づくりたんけんたい 雑貨のこころ 手づくり市場あーてぃすと

*Friends

*リンクして頂ける方はこちらのバナーをどうぞ

手芸屋マリン@El capitan

手芸屋マリン@El capitan

* 布箱マルシェ 
 素敵なカルトナージュ作家さん

* ma maison
 お洋服作りが得意ちひままさん

* Mimi-wood craft
 素敵木工作家3388さん

* ten-family
 ハンドメイドや雑貨ten-famさん

* in my room
 5人ユニット in my roomさん

* バーバラのファイティングな日常
 お世話になっているアロマの先生

* Muff*Muffな作りブログ
 アクセサリ&ハンドメイドmuffさん

* nao*mom hand made style
布小物作り*nao*momさん

* マロンのいたち道
フェレットのお洋服マロンママさん

* はにコット
毎年出店:高槻古墳イベント

*QRコード

QRコード


