スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ロハスフェスタ

半年振りにmon petit cocoさんへ、納品に行ってきました。
ロハスフェスタの準備で忙しいにも関わらず、店内を次男と物色。
今日は2つお持ち帰りさせて頂きました。

右は小さな黒板消し。黒板はあっても実際には使わせなさそうな予感だけど。
左はとっても小さながま子ネックレス(夏になったらシンプルな服と合わせてつけようかな、と思います)
お買い物

今週末13日(土)14日(日)万博で行われるロハスフェスタ
mon petit cocoさんのブース番号が決まったそうです。
040ですって!

ロハス2010秋
El capitanの作品と皆様との素敵な出会いがありますように。
そして、私も素敵なお品との出会いがありますように。わくわく。


*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




スポンサーサイト

2010.11.10 | | コメント(4) | [SHOP]委託&イベント

コメント

この、がま子、めちゃmarっぽい!!!
ロハス、今年も行けない運命だわ。
レポ楽しみにしてま~す♪

2010/11/11 (木) 15:47:57 | URL | まなかこ #- [ 編集 ]

★まなかこ★

そうやろーーーー?!
私も、がま子ってキャラじゃないけど、つぃつぃ買ってしまったゎ。

あら、残念。
ロハス、「海先生」と楽しんできま~す。

2010/11/11 (木) 22:07:07 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

おひさしぶりですー☆

こんばんはー☆

ロハス行ってみたかったんですが
さすがにフェレットショーの前日とゆうこともあり、行けませんでした(>_<)
是非お会いしたかったですわぁ

フェレットショーはかなりの大盛況で終わりました
あのイカリマークのお洋服も人気だったんですよ☆
無事イベントも終わり今ほっとしているところです♪♪

2010/11/16 (火) 22:32:17 | URL | マロンママ #rxmxtVaU [ 編集 ]

★マロンママさん★

お久しぶりです♪
フェレットショー、大盛況だったんですね!!お疲れ様でした。
マリンなお洋服素敵でしたもの。
人気だったの当然ですよー。

是非是非。
機会があれば私もお会いしたいです♪
楽しみにしていますね。

2010/11/20 (土) 12:06:46 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

*El capitan shop

手芸ネットショップはコチラ

SHOPはコチラ
イカリアップリケ満載♪

*Profile

mar

Author:mar
マリンなボタンやアップリケ、ハンドメイド品を扱うネットショップ店主。イカリに目がないイカリマニア
2人の息子と夫の4人暮らし

今年はブログももうちょっとマメに書こうと思っています。

*Recent Entry

Total: Now:

*掲載して頂きました

*Search

*Shop link

手づくりたんけんたい 雑貨のこころ 手づくり市場あーてぃすと

*Friends

*リンクして頂ける方はこちらのバナーをどうぞ

手芸屋マリン@El capitan

手芸屋マリン@El capitan

* 布箱マルシェ 
 素敵なカルトナージュ作家さん

* ma maison
 お洋服作りが得意ちひままさん

* Mimi-wood craft
 素敵木工作家3388さん

* ten-family
 ハンドメイドや雑貨ten-famさん

* in my room
 5人ユニット in my roomさん

* バーバラのファイティングな日常
 お世話になっているアロマの先生

* Muff*Muffな作りブログ
 アクセサリ&ハンドメイドmuffさん

* nao*mom hand made style
布小物作り*nao*momさん

* マロンのいたち道
フェレットのお洋服マロンママさん

* はにコット
毎年出店:高槻古墳イベント

*QRコード

QRコード


