スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

in 梅田

週末、梅田に出る用事があったので、その帰りに遅ればせながら「BREEZE BREEZE」へ。
ランチは、当初別の所で絶対食べると決めていた店があったのだけど、私の勘違いから場所が全く反対方向だったので、そこまで行く気力が無くやむを得ず、BREEZE5階で済ませました。

プラプラと館内を探索してたら素敵ショップ発見。ラ マリン セラーズディスプレイ、ナチュラルマリンで最高!
飾ってあったゴールドのアンカーを見てつい店員さんに「これはディスプレイ用ですよね?」と確認してしまいました。イカリのショップタグを頂いてきました。
Breeze Breeze

「カランコロン京都」で練り香水をはじめて購入してみました。
爽やかな、癒され感のある香りが気に入りました。
練り香水

その後、ハービスエントに寄って「madu」でアルファベットマグネットを発見。
密かにアルファベットマグネットを探してはいたのですが、子ども向けのカラフルなものしかくて・・・。
色合いも落ち着いていて、絵も素敵なので、気に入りました。
さっそく、我が家の冷蔵庫にペタペタくっついています。
でも、「舵」がいろんな所に持っていくであろうので、「海」と私しか触れないように高い所に・・・。
個人的に「L」が灯台な所が大好き♪
ABCマグネット

次は阪神へ。
6階のキャトルセゾンで去年買ったMサイズトートのSサイズバージョンを無事ゲット!
今回はグリーンにしてみました(色わかりずらいですけど・・・)
そしてブラウンSサイズを姉へのプレゼントに。お弁当を入れて会社に行くのに良さそうなので。
CS

最初に絵本を買っていたので、結構重かったので、それ以上は廻る気力が無くて、帰宅。


新着あります
Shopはこちら




↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



スポンサーサイト

2009.02.24 | | コメント(6) | [Shopping]雑貨屋・カフェ巡り

コメント

お買い物

なかなか、充実した一日で、お買い物も沢山できたみたいでよかったね♪
知らないお店ばかりだし、色々案内してもらいたいわぁ。

練り香水って、初めてみたよ。
興味津々。

お姉様は誕生日か何かだったの?
あ~、私もお姉ちゃん欲しかったなぁ(笑)

2009/02/24 (火) 17:02:48 | URL | まなかこ #- [ 編集 ]

★まなかこ★

本当は、もっと色々行きたかったんだけどね。。。
今回は大人しくスタンダードな所だけ。

練り香水初めて?
こどもが居たらこっち扱いやすいかな、と思って。しかも香水ってなかなか使いきれないから。。。

姉の誕生日は初夏だよ。
特に理由は無く、ただ単に好きだろうな、って。来月会うしね♪

2009/02/24 (火) 22:01:10 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

そうなのよ

香水って、なかなか使いきれないよね。
うちは、旦那が犬の様な嗅覚で、なかなか香水もつけれないし……


お姉様も、マリン好き?
なんか、marとは系統が違うイメージだったわ。

2009/02/25 (水) 11:02:07 | URL | まなかこ #- [ 編集 ]

★まなかこ★

姉もマリン好きらしいわ。
私ほどじゃないらしけどね。

まぁ、彼は職業柄仕方ないのかも??
ちなみに、私も犬並の嗅覚よ♪

2009/02/25 (水) 21:14:41 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

こんばんは♪

なんだか楽しそうなお買い物がたっぷり♪
東京ではいろんなお店を知っていても
いまだに大阪でどこに何があるのかさっぱり分からないまま。
わたしもいつかこんなお買い物にでかけたい!

↓のmarさんの日々の過ごし方をみて
ものすごく刺激をうけました。
すごくハード!わたしもがんばろー。。

2009/02/27 (金) 23:33:41 | URL | kyoko #PaWoD7ks [ 編集 ]

★kyokoちゃん★

おー、kyokoちゃん♪
大阪でのお店はまだ未知なの?
ちょっと、意外~。
おねえちゃんの幼稚園はじまったら、一緒に行っちゃう??
楽しそう。

刺激だなんて光栄ですが、妄想に押しつぶされないように気をつけようと思います。

2009/03/03 (火) 21:36:15 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

*El capitan shop

手芸ネットショップはコチラ

SHOPはコチラ
イカリアップリケ満載♪

*Profile

mar

Author:mar
マリンなボタンやアップリケ、ハンドメイド品を扱うネットショップ店主。イカリに目がないイカリマニア
2人の息子と夫の4人暮らし

今年はブログももうちょっとマメに書こうと思っています。

*Recent Entry

Total: Now:

*掲載して頂きました

*Search

*Shop link

手づくりたんけんたい 雑貨のこころ 手づくり市場あーてぃすと

*Friends

*リンクして頂ける方はこちらのバナーをどうぞ

手芸屋マリン@El capitan

手芸屋マリン@El capitan

* 布箱マルシェ 
 素敵なカルトナージュ作家さん

* ma maison
 お洋服作りが得意ちひままさん

* Mimi-wood craft
 素敵木工作家3388さん

* ten-family
 ハンドメイドや雑貨ten-famさん

* in my room
 5人ユニット in my roomさん

* バーバラのファイティングな日常
 お世話になっているアロマの先生

* Muff*Muffな作りブログ
 アクセサリ&ハンドメイドmuffさん

* nao*mom hand made style
布小物作り*nao*momさん

* マロンのいたち道
フェレットのお洋服マロンママさん

* はにコット
毎年出店:高槻古墳イベント

*QRコード

QRコード


