スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お買い物。

たまには、お買い物ネタを・・・。
珍しく、次男と2人でお買い物編です。

自分の服。
いかにも、な服は避けてたつもりだけど、このシンプルさに魅かれて・・・。
パーカーの下とかにチラッと見える程度だったらきっと可愛い、ハズ。
イカリT

イカリと舵のプレート。
おやつを盛るもよし、そのうち息子達がこれでカレーを食べる姿を想像して買ってみた。
わりと大きめなので♪
最近、食器買うの控えていたけれど、これはツボってしまったゎ。
イカリプレート

これはネットでポチ買い。
ガラスじゃなくてプラなのです。
アウトドア用に、カフェラテシリーズを使っているけれど、子どもには大きすぎて(&微妙に重い)もう少し小さいやつが欲しくて、同じカフェラテシリーズを狙っていたけれど、色がピンクとか黄色とかありえないので、コチラを。
一見、プラには見えなくて良い感じ。
カフェラテシリーズ、水色、ベージュ、茶色を使っているけれど、水色はもう販売されてないみたい・・・。
くすんだ水色が大好きでかなりツボだったのに。残念~。
タンブラー


これは次男のレインブーツ。
彼チョイスなので、ノーコメント。
レインブーツ


スポンサーサイト

2011.08.21 | | コメント(2) | [Shopping]マリン

コメント

イメージ的にはぴったりだけど、こういうの着てる貴方を見た事ない気がするなぁ。

カフェラテシリーズ、我が家にもあるけど、そういう名前って初めて知りました(笑)

次男君の長靴可愛いやん。私はこういうのも好き。

2011/08/25 (木) 18:31:31 | URL | まなかこ #- [ 編集 ]

★まなかこ

そぉ?かなり会ってないしねぇ・・・。
お久しぶりで会いたいわぁ。

次男の靴ねぇ。彼には赤とか履いてもらいたかったんだけど、最近「あお。」って言い出して面白くないわ。
長男が青オンリーやから、赤にしてくれると新鮮なんだけど(笑

2011/08/28 (日) 13:54:13 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

*El capitan shop

手芸ネットショップはコチラ

SHOPはコチラ
イカリアップリケ満載♪

*Profile

mar

Author:mar
マリンなボタンやアップリケ、ハンドメイド品を扱うネットショップ店主。イカリに目がないイカリマニア
2人の息子と夫の4人暮らし

今年はブログももうちょっとマメに書こうと思っています。

*Recent Entry

Total: Now:

*掲載して頂きました

*Search

*Shop link

手づくりたんけんたい 雑貨のこころ 手づくり市場あーてぃすと

*Friends

*リンクして頂ける方はこちらのバナーをどうぞ

手芸屋マリン@El capitan

手芸屋マリン@El capitan

* 布箱マルシェ 
 素敵なカルトナージュ作家さん

* ma maison
 お洋服作りが得意ちひままさん

* Mimi-wood craft
 素敵木工作家3388さん

* ten-family
 ハンドメイドや雑貨ten-famさん

* in my room
 5人ユニット in my roomさん

* バーバラのファイティングな日常
 お世話になっているアロマの先生

* Muff*Muffな作りブログ
 アクセサリ&ハンドメイドmuffさん

* nao*mom hand made style
布小物作り*nao*momさん

* マロンのいたち道
フェレットのお洋服マロンママさん

* はにコット
毎年出店:高槻古墳イベント

*QRコード

QRコード


