スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

キッズデスク&チェア

雨のロハスフェスタ2009、春で・・・。

私と「海」の一目惚れしたデスク&チェア。
本当に一目惚れ、という言葉がぴったり♪
親子共にデスクの周りをウロウロ・・・。


悩む・・・。(雨だし・・・。)


で、どうにかこうにかお持ち帰り致しました。
デスク&チェア

とっても素敵で、私も欲しいくらい。。。
大事に使っていますよぅ。


*ショップはこちら。Shopはこちら




↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

2009.05.08 | | コメント(4) | [Shopping]インテリア

コメント

ありがとうございます!

こんにちは Mi-mi woood caraftの3388と申します

先日はお買い上げいただいてありがとうございます!

悪天候の中、ただ並べただけの不細工な陳列の中から

一目惚れしていただけるなんて 作り手としては感無量です♪

秋ロハスにはまた出店するつもりでおりますので

またお会いできる日を楽しみにしております☆

次回はもうちょっとましなディスプレイで見ていただきたいな と あはは


リンクの件 こちらこそよろしくお願いします☆v-411

2009/05/08 (金) 16:19:52 | URL | 3388 #nft/jt/c [ 編集 ]

★3388さん★

こちらこそ、ありがとうございました。
雨で寒かったですけど、あのデスクが私達親子を呼んでくれていましたよ。
連れて帰らなかったらきっと後悔していただろうと思います。
(また、息子とツボが同じだった事も嬉しかったり。。。)

秋のロハスが本当に楽しみです♪
早速、リンクさせて頂きました。

2009/05/08 (金) 23:23:06 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

カワイイ♪

机買ったって聞いてたけど、めっちゃカワイイ~!!
もろ、私のツボだわ~♪
白と青のツートンのシャビー加工は珍しいね。
子供用だけでなく、私自身が使いたくなっちゃいそうだわ^-^

2009/05/09 (土) 21:16:25 | URL | L`oiseau bleu #- [ 編集 ]

★L'oiseau bleuさん

ふふ♪
寒かったけど、頑張った甲斐があったわ。
実は机をDIYしようと思っていたんだけど、
これで作らなくて済みました。。。
私が作るより断然素敵だしね。

2009/05/15 (金) 13:05:02 | URL | ★mar #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

*El capitan shop

手芸ネットショップはコチラ

SHOPはコチラ
イカリアップリケ満載♪

*Profile

mar

Author:mar
マリンなボタンやアップリケ、ハンドメイド品を扱うネットショップ店主。イカリに目がないイカリマニア
2人の息子と夫の4人暮らし

今年はブログももうちょっとマメに書こうと思っています。

*Recent Entry

Total: Now:

*掲載して頂きました

*Search

*Shop link

手づくりたんけんたい 雑貨のこころ 手づくり市場あーてぃすと

*Friends

*リンクして頂ける方はこちらのバナーをどうぞ

手芸屋マリン@El capitan

手芸屋マリン@El capitan

* 布箱マルシェ 
 素敵なカルトナージュ作家さん

* ma maison
 お洋服作りが得意ちひままさん

* Mimi-wood craft
 素敵木工作家3388さん

* ten-family
 ハンドメイドや雑貨ten-famさん

* in my room
 5人ユニット in my roomさん

* バーバラのファイティングな日常
 お世話になっているアロマの先生

* Muff*Muffな作りブログ
 アクセサリ&ハンドメイドmuffさん

* nao*mom hand made style
布小物作り*nao*momさん

* マロンのいたち道
フェレットのお洋服マロンママさん

* はにコット
毎年出店:高槻古墳イベント

*QRコード

QRコード


