

--.--.-- | | スポンサー広告

バザー_用に

「海」の幼稚園での販売用にコップ袋を作成。
夏休みの私の宿題も終わりました。イマイチやる気が出なかったので3個だけ。
秋に販売されるはずです。誰か買ってくれるかしら。
コップバッグ

ちなみに、去年作ったのはコチラ。コレがあまりにも面白くなくて、今年は自主制作にしたのでした。
でも、その後密かに体操服入れも作っていたのですけど。
売れたのかしら??

*9月10日~13日迄お休みですネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

2009.09.07 | | コメント(0) | [Handmade]雑貨と帽子

リネンのストール

春にせっせと作ったリネンのストール。
あまりにもフツーすぎるので、ちょこっと何かしようと思っていますが、早くも数ヶ月が過ぎてしまった今日この頃・・・。
日焼け防止に日々活躍中。
リネンのストール
*現在チャーム&アップリケ各種到着待ち。Shopはこちら




↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

2009.06.20 | | コメント(2) | [Handmade]雑貨と帽子

マスク

先日の「マスク教室」でよばれなかったガーゼ布でマスクを作ってみました。
とりあえず、今は花柄のみ。後日別も作る予定。
masuku
今回はちょっと厚めにしてみたものもあったり。

何処で販売するかは只今検討中。
来週はおそらく外出禁止なので、うちのショップにしようかな?
でも、うちのお客様もおそらく私に花柄を求めてないでしょうね・・・。
委託に出すべきか・・・。

ガーゼを縫っていて閃いたものもあって、ちょっと楽しくなってきました。
先日のコップバッグから、やはりミシンを触り出すと楽しいです。


Shopはこちら




↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

2009.01.31 | | コメント(4) | [Handmade]雑貨と帽子

コップ袋

実は、マスク教室の前日位に思いついて、なんとか布チョイスだけで我慢して。。。
試験前になると他の事がしたくなる、まさにそんな心境でしょうか・・・。
お教室の後から夜な夜な量産。

コンセプトは「コップ袋」です。
ちょっと大き目のコップもすんなりと入りますよ。
プチ袋
こちらはコップを入れた時の画像。
プチ袋
トータル11個。
コップ袋
1つは「海」用ですが、残り10個は来月からお世話になっているhug*hugにて販売したいと思います
コップ袋、入園グッズに必要ですよね?
おそらく、1つは絵本バッグ等とお揃いで作るのではないでしょうか?
洗い替えは必要かと。基本、ボーイズ向けですが
コップ袋としてではなく、おやつ入れ等にもお使い頂けるかと。。。
コップ袋



hugに是非見に来てくださいねー。
来月は1月チケット持参で特典ありですよー。
入園、入学グッズにお使い頂けそうなお子様向けアップリケと自分マークになりそうなプチアップリケコーナーも2月(3月未定)期間限定で置かせて頂きます。




Shopはこちら




↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

2009.01.29 | | コメント(4) | [Handmade]雑貨と帽子

出産祝

幼馴染が昨年出産したので、遅ればせながら出産祝いを贈りました。
うちと同じボーイズ二人のママになってくれて凄く嬉しいお知らせでした。
プレゼント
中身は可愛い電球形のラトル(今はいろいろおもちゃも進化してるんですねー。うちの「舵」が小さい頃買って持たせたかったわ。)や私のハンドメイドイカリラトル、スタイ、おしゃぶりホルダー他いろいろ。
2歳違いのお兄ちゃんにもチビエプロンとマスクを。
ママにもマスクとお紅茶セット等を。

福袋感覚で「わ。出てくる、出てくる」と楽しんでもらえたらな、と。
届いたよ。の連絡で喜んでもらえたみたいなので嬉しい限りです。
なかなか会えないけれど、ボーイズ達の成長を楽しみにしているよ。
これからも宜しく。




新着続々UP中です。
Shopはこちら




↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

2009.01.21 | | コメント(2) | [Handmade]雑貨と帽子

«  | ホーム |  »

*El capitan shop

手芸ネットショップはコチラ

SHOPはコチラ
イカリアップリケ満載♪

*Profile

mar

Author:mar
マリンなボタンやアップリケ、ハンドメイド品を扱うネットショップ店主。イカリに目がないイカリマニア
2人の息子と夫の4人暮らし

今年はブログももうちょっとマメに書こうと思っています。

*Recent Entry

Total: Now:

*掲載して頂きました

*Search

*Shop link

手づくりたんけんたい 雑貨のこころ 手づくり市場あーてぃすと

*Friends

*リンクして頂ける方はこちらのバナーをどうぞ

手芸屋マリン@El capitan

手芸屋マリン@El capitan

* 布箱マルシェ 
 素敵なカルトナージュ作家さん

* ma maison
 お洋服作りが得意ちひままさん

* Mimi-wood craft
 素敵木工作家3388さん

* ten-family
 ハンドメイドや雑貨ten-famさん

* in my room
 5人ユニット in my roomさん

* バーバラのファイティングな日常
 お世話になっているアロマの先生

* Muff*Muffな作りブログ
 アクセサリ&ハンドメイドmuffさん

* nao*mom hand made style
布小物作り*nao*momさん

* マロンのいたち道
フェレットのお洋服マロンママさん

* はにコット
毎年出店:高槻古墳イベント

*QRコード

QRコード


