

--.--.-- | | スポンサー広告

クリーマクラフトパーティ

この度、クリーマさんからお誘い頂きまして来月12月20日、21日にインテックス大阪にて開催されます、
イベントに出展させて頂くことが決定致しました。
しかも、手芸屋マリン@El capitanのリアルショップとしての出店でございます。
2014年の私の中の目標がハンドメイドマーケットに出展する事(クリーマさん、minneさん出展済)と、El capitanとしてリアルショップイベントに参加する。
という事でしたので、そのリアルショップイベントに参加するという目標が12月に実現できます事本当に嬉しく思っております!!

ボタン、アップリケ、チャーム等、いつもはウェブでしか皆様にお選び頂けない商品をたくさん
お持ち致しますので、どうぞ生でお選びくださいませ。
ハンドメイドイベント以外でのリアルショップ経験が無く、規模の大きさに正直不安も大きいですが、
とっても楽しみにしております。

クリーマクラフトパーティー

皆様、是非遊びにいらして下さいませ。
心よりお待ちしております。

FBページあります。イイね!して頂けましたら気ままに特典あります。
*手芸屋マリン@El capitan FBページ

*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


2014.11.24 | | コメント(0) | [SHOP]委託&イベント

はにこっとVol.4 ありがとうございました。

11月23日(日曜日)晴天の中、はにこっと、無事終了致しました。
年々規模が大きくなり、今回はさらに出店位置が大きく変わるので、どんな感じになるのか
私自身も楽しみにしておりました。
一人出店なので開店前に一周しただけで、後は最後まで会場をウロウロする事は出来ませんでしたが、
今回も楽しかったです。
はにこっと2014
朝方は暑いくらいで上着も必要ないくらいでした。
今回も多くの方にご来店、お買い上げ頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。
はにこっと2014
差し入れしてくださったお友達、いつもありがとう。
久しぶりに会えてうれしかったお友達もたくさん。声をかけてくれてありがとう。
お顔なじみのお客様、立ち寄って頂けるだけでもうれしいです。
前回も来たよ~、って方がいらっしゃるとすごく励みになります。
運搬を手伝ってくれた夫にも感謝。
はにこっと2014

みなさま、本当にありがとうございました。

主催者のマキちゃんはじめ、スタッフの方々、準備から後片付けまでありがとうございます。
また、来年皆様にお会いできます事楽しみにしております。


FBページあります。いいね!して頂けましたら気ままに特典あります。
*手芸屋マリン@El capitan FBページ

クリーマクラフトパーティー

*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ



↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


2014.11.24 | | コメント(0) | [SHOP]委託&イベント

想い出ブランケット:兄編

想い出ブランケット:兄編
パッチブランケット6
左端が彼の大のお気に入り。
サイズ違いで2枚買わされたほどです。
パッチブランケット9
あと、私の想い入れのある1枚もちりばめています。
彼が2歳の頃、大きかった大好きなサッカー選手の背番号入りのTシャツを
彼サイズにリメイクして着せていたのですが、それだけはどうしても処分できなかったのです。
息子自身には想い入れがあるかどうかはわかりませんが、今回私の想い出も勝手に入れておきました。

パッチブランケット8
だって、想い出ブランケットですから、ね。
兄のは青色の好きな彼に紺色系でまとめてボアはブラウンにしました。
こっちもあったか。
パッチブランケット7
以前から、私の作るパッチブランケットを狙っていた彼らにぴったりの一枚になりました。

あなたも作りませんか?
想い出ブランケット。

勝手ながら、男の子向けのみオーダーをお受けする予定です。
Tシャツ、トレーナー等の伸縮性のある布地服3-5枚ご用意ください。
それ、以外の布はもちろん新品の布でおつくりさせて頂きます。

オーダー受付につきましてはまた決まり次第お知らせ致します。
minneさんで検討しておりましたが、再検討中です。




*手芸屋マリン@El capitan FBページ


*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ


クリーマクラフトパーティー

↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


2014.11.17 | | コメント(0) | [Handmade]息子達に

想い出ブランケット

お子様のサイズアウトになったお洋服どうされてますか?

パッチブランケット1

もう着れないのはわかっているけれど、どうしても処分できない・・・。

はじめて着せたロンパース。
はじめて自分で選んだTシャツ。
パパが一生懸命選んでくれたあの服。
他にもあるのに、毎日毎日着てたあの服。
高かったから、汚されるのが怖くて実はあまり着せてなくてサイズアウトしちゃった・・・。
本人も捨てたくない、ママもどうしても決心がつかない、そのTシャツ。

パッチブランケット3

で、想い出ブランケット作ります。
基本、私は遠慮なく人にお譲りしたりして残さない派ですが、そんな私でも取って置きたい子ども服はあります。

でも、次男のは処分したばかりでしたので、今回作ったのはおそらく来年には着れないであろう(憶測です)
Tシャツを探して作りました。

これは、次男編。
ワニのTシャツは彼自身がオーストラリアで選んだお気に入り♪
3年は着たけど、次の夏はもうムリかな、と。
あと、彼のお気にいりだったシャツを組み合わせて彼の好きそうな配色で作成。
裏はふわっふわのボアなので、ほんっとにあったかいです。
パッチブランケット2
寒い季節、心も身体もほっこりする想い出ブランケット、あなたも1枚作りませんか?

だいたいのサイズ横78×85センチ。

現在、どちらでオーダーをお受けするか検討中です。


*手芸屋マリン@El capitan FBページ


*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ




↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


*El capitan FBページ

クリーマクラフトパーティー

2014.11.17 | | コメント(0) | [Handmade]息子達に

第四回はにコット

11月23日(日曜日)第四回「はにコット」出店させて頂きます。
皆様ぜひ遊びにいらして下さいませ。

秋冬マリン、新作バッグもご用意しております~。



*ショップはコチラから
ネットショップはコチラ

*El capitan FBページ


↓ランキング参加中 ポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


2014.11.17 | | コメント(0) | [SHOP]委託&イベント

«  | ホーム |  »

*El capitan shop

手芸ネットショップはコチラ

SHOPはコチラ
イカリアップリケ満載♪

*Profile

mar

Author:mar
マリンなボタンやアップリケ、ハンドメイド品を扱うネットショップ店主。イカリに目がないイカリマニア
2人の息子と夫の4人暮らし

今年はブログももうちょっとマメに書こうと思っています。

*Recent Entry

Total: Now:

*掲載して頂きました

*Search

*Shop link

手づくりたんけんたい 雑貨のこころ 手づくり市場あーてぃすと

*Friends

*リンクして頂ける方はこちらのバナーをどうぞ

手芸屋マリン@El capitan

手芸屋マリン@El capitan

* 布箱マルシェ 
 素敵なカルトナージュ作家さん

* ma maison
 お洋服作りが得意ちひままさん

* Mimi-wood craft
 素敵木工作家3388さん

* ten-family
 ハンドメイドや雑貨ten-famさん

* in my room
 5人ユニット in my roomさん

* バーバラのファイティングな日常
 お世話になっているアロマの先生

* Muff*Muffな作りブログ
 アクセサリ&ハンドメイドmuffさん

* nao*mom hand made style
布小物作り*nao*momさん

* マロンのいたち道
フェレットのお洋服マロンママさん

* はにコット
毎年出店:高槻古墳イベント

*QRコード

QRコード


